『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『(´・∀・`)』
やぁ、えまだよ( ´-ω-`)ノ
 
 
久しぶりだわ!
見てる人なんていねーだろーとか思ってたけど
案外アクセスあるみたいでわろた^p^
 
 
そんなにあたしが好きかっ^3^ノwwwwwwwww
 
 
 
(;^ω^)…
 
 
 
トリスタ、覚醒だかなんだか
よくわからんけど来るんだってー?
 
レベル足りんのかな( ゚ρ゚ )
てゆーかその前のエピやらんとできないとか
そゆやつか!
 
いつかは復活しようって思ってたけど
その機会を逃して今に至ります^p^
 
だってTSにまで課金する余裕ねぇもんwwwwww
ネトゲ自体から離れられたわけではないあたしは、
相変わらずの課金厨です…
 
いやでも、TS程使ってないなww
今は新しいPCが欲しくて貯金しようかな、と思ってます。
思ってるだけで行動に移せてません><。
 
 
今度ちらっとTSも顔出してみよっかなー( ゚ρ゚ )
いや、リアルのほうも充実(笑)しまくりなんで
そんな余裕なかったです><><>、
 
 
 
そしてTSのSS見てたら懐かしくなったお(´;ω;`)
皆元気かな-!
また会いたい人もたくさん居るしいつかはホントに復活したいなぁ
 
ただ目標ないとね!
なんかモチベうpするような事あればいいね^p^
 
それが覚醒だったら…!
 
 
でも今更ついていけるかしらー^p^
PCもあたし自身も^p^
まじ低すぺ乙です^p^ 
 
 
 
 
>かしがんさん
かしがんさああああああああああん!!!!!!
元気??(´;ω;`)とっても会いたいよ!w
今のTSどーなってんだかわからんけど
また会えますように(*ノωノ)ww

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/22 13:02】 そのた | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<おいwwwwwwwwwwww | ホーム | ( ´_ゝ`)ふぇー>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/24 04:58】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/91-b2b074ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
