『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『( ´_ゝ`)ふぇー』
やぁ、えまだよ( ´_ゝ`)ノ
 
 
 
最近またリアル多忙な感じで。
PCさえ一週間ぶりにつけましたよ!
 
FEZ、経験値うpイベきてたのに
まともにレベルあげれなかったぜ( ´_ゝ`)
 
 
TSにINしなくなって、課金額減ると思ってた
あたしが馬鹿でした( ´_ゝ`)
 
ルーレットうぇうぇwwwwwwwwww
いや、でもTSのガチャなんかよりは
全然お財布にやさしー。
 
 
でもTSほどハマれてないのかなってのが本音。
きっとこれからもTSほどハマったネトゲって見つからないかもしれない!
 
 
TSねー。
課金する余裕できたらやろう
…って何回言ってるっけ^p^
 
今復帰してもついていけるのか!?
どんな状況なんだろうwww
 
 
さぁーて寝ます( ´_ゝ`)
起きたら魔の5連勤…。
夏休みはバイトと補習と検定の講座^p^
 
 
暇をくれ暇を^p^
 
 
いやぁ、夏だね^p^
人ごみは大キライだけどお祭りは好きっていうね!
 
今年新しく浴衣買ったのですよ。
黒にしました(^ω^)
 
自分で着付けできる人あこがれる!
あたしにはさっぱり理解できない^;^;
 
 
 
あぁ腰が痛い。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/19 07:08】 とりすた | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<(´・∀・`) | ホーム | (´゚д゚`)>>
comments
----
久しぶり~~♪
日記の更新も久しぶりだねw
たまに見に来てたりするんだよ?w

自分も私生活がガラリと変わって、忙しいから、
TSにinするのが滅多に無いという^o^
たまにはエマさんに会いたいよ(*ノノ)
【2009/07/26 21:08】 URL | カーシ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/90-5fdb9dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
