『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『昨日のメンテ掘り結果(・∀・)』
久々にメンテ掘りした気がした(・∀・)
 
まぁまぁ…よかったかな?
sl3掘れなかったけどー^q^
 
 
卵化石 3個
アンモ   3個
ウダン  2個
ハルコン  1個
血石  1個
 

 
蔵、粕長剣 大量(´・ω・`)

 
なんか書いてみると少なく感じる(´゚д゚`)
ってかスパにも行ったんだけどねーー
蔵龍杖しか掘れませんですた。
 
 
 
最近たぬ育てるのが楽しいです\(^o^)/
熊ウマー(´゚д゚`)
昨日のメンテで出たペット欲しい…!1
 
 
ってかエピ1戻ってきたのはいいけど
全然わかんねー\(^o^)/
今日バイトから帰ってきたらちらっとやってみようかな(・∀・)

 
あとは不死草を140個集めねば\(^o^)/
でもたぬでやってみてもあんまりウマく感じなかった(´゚д゚`)
 
 
エマドリな話題は書こうと思ったけどバイトの時間迫ってきたので
今度にしますね\(^o^)/

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/10 16:03】 とりすた | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<(´・ω・`)んー? | ホーム | ( ´_ゝ`)… >>
comments
----
合成品いいもの掘れてるじゃん(・∀・)b
最近掘りする時間もないあたしにとっては
うらやましいくらいだお\(^o^)/
てか最近インできない・・・(´・ω・`)
帰ってきたらお風呂はいってニコって
寝る毎日なんだ(´・ω・`)

ニコ^ω^ニコ
【2007/10/12 23:37】 URL | ぴぐ #-[ 編集] |
--みゅ--
うー。
今、企業実習中でアパート暮らしかも~♪
来月までネット使えないからケータイで書き込んでみたりー。
帰ったら、彼氏に会うより先にモエにINしてモカにムギューってする予定かも♪
それと、今度TSにINしたら掘り手伝ってあげるね!!
んー・・・ケータイからだとちゃんと書き込めてるか心配・・・
【2007/10/21 15:24】 URL | RAYNE #3/VKSDZ2[ 編集] |
----
>ぴぐたそ
いつもニコニコしてないでTS来なさいっ\(^o^)/
合成品いいの掘れても合成する勇気ないwwっうぇw

>RAYNEさn
アパート暮らし∑
モエもいいけどTSにもカモソ\(^o^)/
携帯からもちゃんと書き込めてるお!
【2007/10/23 14:26】 URL | エマ(*‘ω‘ *)そら #mQop/nM.[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/9-c31ccda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
