『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『(´゚д゚`)』
やぁ、えまだよ( ´-ω-`)ノ
 
 
 
トリスタの友達のブログを久々に見てまわってたら
久々にやりたくなった( ´-ω-`)
 
まぁ、やりたくなるだけで
本格的にはやりませんが^-^
 
 
 
暇だったしログインしてみた。
 
利用料金明細を見ました。
頭が痛くなったwwwwwwwwwwww
 
なんでネトゲにこんなに使ってるのwwwwww
あほすぎるwwwwwwwwwwwwww
 
今更気づくあたしもあほwwwwwwwww
いや、わかってたけどやめられなかった、が
正しい言い方かもね\(^o^)/
 
 
まじで勿体無い。
ホントばかでした。あほでした。
 
 
いやもうほんと鬱だなこれはwwwwwwwww
まさかこんなに使ってるだなんてねwwwwwww
 
行ってても○○万くらいかと思ってましたよ。
○○万wwwwwwwあほすwwwwwwwwww
ばろすwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
ただそれだけ。
( ´-ω-`)ノシ


てゆかこの記事の追記見るとさ、
ブログのデザイン変えた覚えないのに
変わってる気がするんだけどwww
あたしだけ変に見えるのかしら^p^
 
 

なおってた^p^#
謎だった!
 

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/25 02:07】 とりすた | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<( ´_ゝ`)ふぇー | ホーム | ( ´-ω-`)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/88-11abe9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
