『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『( ´-ω-`)』
やぁ、えまだよ( ´-ω-`)ノ
 
 
 
広告?みたいの出てたから更新(´ω`)
 
 
 
 
画像板に…。
たぬペットがっ!
 
いつ日本で実装されるのでしょうか( ´_ゝ`)
 
 
なんかかっこよくね?wwwwwwww
たぬだと、二次たぬが好きだけどアレはいいwww
 
たぬ箱来たらちょっと復帰してみようかな^p^☆ミ
 
 
今とりすたはどんな感じなのだろう…!
エピ4も来るぽいね!
 
 
まぁTSに課金してる余裕ないしwwwwwww
多少はしますが!
えまの服とか服とか服とか!!!!!!!
たぬは誰かが連れてるの見てハァハァしときます(^ω^)
 
 
 
( ´_ゝ`)ノシ
 
 
 
こめ返信↓
 
>青さん
ほんとだ!ってことで消しましたあああああああ
ありがとっ!(*´∀`*)
 
>るる
お寿司食べたい( ´_ゝ`)イカ納豆…。
メッセおしえなさいっ!
だが断るとか言わないでね><><>、

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/05 12:57】 とりすた | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<(´゚д゚`) | ホーム | (・ω・)>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/06 16:22】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/19 11:43】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/86-266e22a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
