『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『(・ω・)』
やぁ、えまだよ( ´_ゝ`)ノ
 
 
 
寝れない!
 
 
 
↓の告知うざくね?
 
 
 
お久しぶりです( ´_ゝ`)ノ
 
 
えまは別ゲーで幸せに暮らしております。
 
でもきっと戻ってしまうんだろうなぁ。
色々TSでやり残した事があるというか
なんというか…ね!
 
ぶっちゃけTS飽きたとかじゃなくて、
TSする余裕ないんですよね
お金的にも時間的にも!とかいいつつ
別ゲーやってる時間はどうなのって感じだね!^p^
とりあえず余裕が出来たら復活するつもり!
 
そしてもうGvの平均レベルあがるからー
とかで、うさのレベルあげ我慢してたけど
もうそういうのもやめて、普通にレベルあげ開始したいな。
目指せとりあえず250!
250なら組めるかな?今ってパーティ差いくつまでおkなんだっけ。
 
誰かさんが戻ってきた時に一緒に狩りできるようにね!
今じゃ一緒に組めないもんねー。
 
 
いやぁ。
ホントお金ない\(^o^)/たすけてー
ガス代2ヶ月滞納中。
申し訳ない…ちゃんと給料入ったら払います…
そんなこと言いつつグルーミーグッツ集めてるあたし乙☆
 
んーTSネタない。
ボイスペット可愛いね!ってことくらい?
全くINしてないからなー。
あたしを見かけた人はレアだよ!^0^
 
 
そういえばね、今日ライブ行ってきたんだ!
今日っていうかもう昨日か。
 
ホントに凄かった。鳥肌立った!
あの人のおかげで好きになれたわけですが、
出会わせてくれてありがとうの一言だよ(`・ω・´)
最高に楽しめました!(*´∀`*)
また行きたいなぁ。
 
 
さぁ、またライブ三昧ですよ(笑)
予定では今月はあと、ポワトリン、ナイトメアですよ!
 
だいぶ今日とジャンル違うよねー^p^
 
それにしても、起きたら腕とか、筋肉痛とかになってそうです。
声ガラガラ…\(^o^)/
 
あ、あと高校の時からお世話になってたiPodが逝った模様。
新しいの買うお金もないしー、
しばらくお出かけ時音楽なしの生活になりそうです。
相当きついよおおお(;´Д`)

そういえばGWなんだよね!
あたしのGWの楽しみは今日っていうか昨日で終わりました!
あとは働く!稼ぐ!のみです!
 
そろそろ寝なきゃ、バイトがまずいね\(^o^)/
とりあえず、寝れなくて暇つぶしに書いたえまの近況報告でした。
おやすみなさーい。
 
 
 
の前に…
 
 
>るる
え、いるの!?
それはINしてないあたしは気づかないわけだ!\(^q^)/
MSNメッセなら毎日でもないけどたまーに行くのに!
早く登録しなさーい(笑)
別ゲーやってると重いんだよね!あたしのパソコン、そろそろ古いんで!
まぁ見かけたら突撃しますっ!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/05 07:15】 そのた | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<( ´-ω-`) | ホーム | (^ω^)>>
comments
--うぉ!--
これとかどうよ?
http://cham-news.net/00/svtk8k1/
【2009/05/05 08:46】 URL | FF456 #K7e/u8Dk[ 編集] |
----
下の告知は管理ページで消せたよ!
【2009/05/06 21:59】 URL | 青 #-[ 編集] |
----
時すでにお寿司

メッセなら登録してるよ
【2009/05/13 01:23】 URL | るる。 #FFeI7iKU[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/85-48243e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
