『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『(^ω^)』
やぁ、えまだよ( ´_ゝ`)ノ
 
 
 
ん~!?
 
 
 
いつだか忘れたけど
やることないなら、経験値4倍キャンペあるんだから
キャラ育てればいいじゃん!と言われたんですよね

もう4倍終わった?_?
 
 
ちょっとやる気あったのに、今^-^
 
 
最近遊びすぎですわ…ライブ行きすぎですわ…
服買いすぎですわ…
 
いや、その方が有意義なんだけども(笑)
もう少し稼げりゃ課金するんだけどね( ´_ゝ`)
 
 
ていうか今更戻ってもついていけるかしら。
浦島太郎状態だよ~^3^
 
 
ていうかアイテムチケットってどーなの…。
ちょっとペットいいじゃねーか…!
ほしいけど、通販するのもだりーし
直接買いに行くなんて…ね(笑)
 
 
まじでどのキャラか育てようかなぁ。
魔がレベルあがりやすいよね~
うーん( ´_ゝ`)
 
 
あぁーもっとピアス増やしたいなぁ。
バイト的に厳しいんだけどね、うん。
 
 
前の日記にコメするのめんどくさいから
ここで前の日記のレスするね( ´_ゝ`)ノ
 
>くすぃ
いやむしろあたしにry
えろまぞはもう廃人にはなりきれそうもないよ…
10時には眠くなっちゃうんだぜ><>、
 
>るる
毎日覗いてるなら毎日すかいぷきなさいっ
と、毎日いないあたしが言ってみる☆(笑)
 
 
眠い。おやすみ。
ぐっばーい。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/17 23:10】 とりすた | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<(・ω・) | ホーム | (´゚ω゚`)>>
comments
----
スカイプなら毎日INしてるよ笑


それならえまも毎日スカイプにINしなさいw
【2009/04/20 01:06】 URL | るる。 #FFeI7iKU[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/84-f32a88d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
