『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『( ´_ゝ`)』
やぁ、えまだよ( ´_ゝ`)ノ
 
 
 
お久しぶりです^-^
 
 
 
とりあえずやることないんで
めったにINしなくなりました。
 
行ってもチャットするくらいだしw
 
 
でもそろそろイベやっとかないとなー
って事でINしたものの、サブ狐でイベ消化するから
ソロですよ(´;ω;`)
 
会話の相手いないとつまらないよねー
どこかのギルドあたしを貰って><>、
 
 
しかも久々にINしたら完璧操作忘れてた。
忘れるの早っ(笑)
 
 
そういえばえまの課金服切れたんですよ。
だから、えまでINできません^^^
 
給料入ったら服買ってあげなきゃ(`・ω・´)
 
 
ぁー。腰痛い。
さぁ、イベ消化すんぞー。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/16 18:50】 とりすた | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<(´゚ω゚`) | ホーム | (・ω・")>>
comments
----
腰よ、がんばれ!?


それだけ言いにきたんだ・・・
【2009/03/16 19:01】 URL | るる。 #FFeI7iKU[ 編集] |
----
頑張れ=^ェ^=俺は、今日夜から大阪に出発だ
【2009/03/19 12:34】 URL | マキ #yM0oES6c[ 編集] |
----
いっそギルドを作れ
イベント面倒らしいからがんばれ
【2009/03/21 11:58】 URL | フィー♪ #-[ 編集] |
----
>るる
お元気ですか(´・ω・`)
腰はもうだめなようだよ…介護頼んだよ^^^
 
>まきさn
カナリ遅レスだけど大阪土産待ってます^3^☆
 
>フィー
ギルド作ってもソロじゃ意味ない!^0^
イベント途中で諦めたよ!
【2009/04/07 18:30】 URL | えま #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/82-9ca59f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
