『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『( ´_ゝ`)… 』
今回は100%
 
あたしのイライラ、不満、愚痴で出来た記事でございます。
 
嫌な人は見ないでね^-^*
 
名前は出しません。
でも特定できる人はできると思います^-^
特定上等\(^o^)/
 
 
 
つかリバしてちょっと動いたらサワーとかどーなってんですか?
前のブログのほーにも同じギルドのことを書きましたがw
 
ほんと勝ちたがりだよね…あのギルド一番嫌い。
マナーもない、勝ちたがり…最悪でしょw
 
 
闇盾ある龍にあたしが突っ込んでメテオで倒したんだよね。
 
そんで後で別の人に倒されてダウンしてるあたしの死体に
HGと台風。ありえないわw

 
あとはレベルレベルって言ったりね(´゚д゚`)
ホントイライラ。
Gv始めた頃からあたしのあのギルドへの好感度は
下がりまくり。
 
消えればいいのに\(^o^)/勝ちたがり厨
【2007/10/08 01:02】 とりすた | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<昨日のメンテ掘り結果(・∀・) | ホーム | (´゚д゚`)ぽかーん>>
comments
----
(#^ω^)ビキビキ
落ち着け!!とりあえず落ち着け!!
楽しまなきゃ損だ!!
厨にいくら言っても、治らないんだからしょうがない(´・ω・`)

ムカついたらニコニコ見よう(^ω^ )
【2007/10/09 21:39】 URL | のりぞう(^ω^ ) #-[ 編集] |
----
おk!落ち着く!111
楽しいんだけどねぇ…どーもあのギルドだとね…^q^
ニコニコパワー恐るべし( ^ω^)
【2007/10/10 15:50】 URL | エマ(*´д`*) #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/8-dbd05dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
