『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ちょwwwついにwwwwwwwww』
やぁ、えまだよ( ´_ゝ`)ノ
 
 
 
きちゃったwwwwwwwwww
ついにきちゃったwwwwwwwww
死ぬほど嬉しい!(*´д`*)ハァハァ
 
 
 
あああああああああああああ!!!
 
 
やべえまじ嬉しい!
やったよ!やった!
 
 
あたし、もうパンヤはやらないつもりだったけど
また始めようと思う!
ていうか始めます!
 
パンヤやってる人一緒に遊ぼう!
やりかたよくわからないんだ…。
前にうまい人に教えてもらったんだけど
結構前だし、さっぱりね…
 
 
なんとなんとなんとっ!!!
 
あたしの旦那、ゴー☆様が
パンヤとコラボするようで!!!!!!!!!
 
気づくのがちょっと遅かったけども…!
 
あたしそのクラブセット絶対手に入れます!
 
使えないランクだったら使えるランクまであげます!
 
あの美声が聞けるだなんて…ハァハァ///
 
 
楽しみだー!
今のうちからパンヤ再開しよ!
 
 
 
ってことで久々にぱにゃINしてみたんですが…
ある人のともろく間違って削除しましたwwwwwww
ごめんなさい、ホントにミスです!
今度またともろくしてください…
 
おわり!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/22 03:35】 そのた | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<(・ω・") | ホーム | ( ´_ゝ`)☆>>
comments
----
この野郎wwww
まさかと思ったらやっぱり消えてるじゃないかw
【2009/02/22 17:17】 URL | ・・・ #-[ 編集] |
--了解だにゃ--
こちらこそ、よろしくにゃん♪

やるときは連絡くださいにゃん♪
入れるときにいくょ
【2009/02/24 00:49】 URL | マキ #yM0oES6c[ 編集] |
----
>・・・
さーせんwwwwwwwww
まじミスったんだよ^0^
今度もっかいお願いしますぅ><>、

>マキさn
相当やりかた忘れたし
ていうか最初からあんまり理解ry
だけど是非よろろん(*´∀`*)
【2009/02/28 21:12】 URL | えま #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/79-8fd15de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
