『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あー!』
やぁ、えまだよ( ´_ゝ`)ノ
 
 
 
暇だから更新!
 
 
 
りあるな話で
個人的な趣味の話なので
V系興味のないかたとかは
あんまり見てもアレだと思います。
それでもよければどーぞ。
 
 
 
あーーーーーー
ライブいきてーーー。
 
激しくヘドバンしてーです。
 
バンギャル症候群ですね、きっと。
 
でも腰痛いのに首まで痛くなったら死んじゃう!
 
 
3月は行くライブが少ない…。
 
なんかいい盤ないかなー。
 
 
買うCDも少ない…。
 
 
久々にピアスあけました。
 
何個目…?
それにしても軟骨はいつあけてもいてー。
 
次は口にあけたいねー。
 
  
 
なんかいい歌ないですかね。
 
V系しかほとんど聴かないんだけども。
 
 

 
とてもイイ曲です。
北海道出身盤ですの。
 
 
 

 
なんで解散しちゃったのおおおお(´;ω;`)
とてもイイ曲ですの。
 
 
最近よく聴いてる曲でした。
 
よし、よさそうなヴぃじゅある系ばんど探してこよう。
 

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/21 03:51】 りある | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<( ´_ゝ`)☆ | ホーム | (・∀・)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/77-f0a89841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
