『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『(・∀・)』
やぁ、えまだよ( ´_ゝ`)ノ
 
 
 
とりあえず
目標を1つ達成( ´_ゝ`)ノ
 
 
 
まあそんなところです。
 
 
最近TSやることが少し見つかった気がします
 
久々に装備でもチャージしてレベルあげでもしようかな!
給料入って瀕死状態からフカーツ!うぇうぇ^p^
 
 
でも今月は出費が多いよー
給料入ってすぐ課金したら
後で後悔してそうだ。
 
とりあえずNEWブーツほしー。りある的な意味で。
 
 
ていうかTS内でお金が減ってく一方なのよね。
何したら貯まるの…?
もう売れそうな見た目もねーしなぁ。
 

んー…
昔のSS見てたら
懐かしくなっちゃいました( ´_ゝ`)
 
 
ぁー。
 
 

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/20 02:16】 とりすた | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あー! | ホーム | (´゚ω゚`)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/76-65e7c9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
