『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『(´゚ω゚`)』
やぁ、えまだよ( ´_ゝ`)ノ
 
 
 
制限Gv?やってみました。
 
 
 
制限用の装備は作ったりしてないので
とりあえず装備はずしたりしてやってみたのですが!
 
 
うーん…
とりあえず数値いちいち超えてないか
考えたりするのめんどくさい。
 
あたしの場合、装備かえられない^0^
 
 
たとえば、相手回避高いから命中あげよう!
とか、コロコロ制限なしでは装備変えれるけど
制限ありだとちょっとなあ…
 
 
あくまでも自分は制限用の装備がないし
そういう状況なだけなんだけどねw^-^
 
 
やっぱりメンバーとの協力とか大事ぽいですね
制限なしはもちろん、ありの場合もw
 
 
てか投票数に見合った人が居ないよね?
まだ装備作ってるのかなwみんなw
 
 
あの賛成の投票数だもの(・∀・)
これからすごくにぎわうんだろうな~!
制限ありの今後が楽しみですね!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/14 00:26】 とりすた | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<(・∀・) | ホーム | --->>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/75-27d9f1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
