『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ヽ(^ω^)ノ』
やぁ、えまだよ( ´_ゝ`)ノ
 
 
 
ここ数日TSはもちろん
PC自体つける暇がなかったです( ´_ゝ`)
 
なんか最近そんな感じ。
 
いい傾向だよね、これ(^ω^)
 
 
 
んで久々にINしてみたのですが…
また旧校舎クエ?きてるのね!
 
前回はめんどくさいって理由で
華麗にスルーして、後々アクセを買うはめに^0^
 
 
前回の失敗は二度しません><
誰か80回程度お互い回数稼ぎしませんか^0^
 
週末のGvの時は友録ひかるんだけど
平日あんまり自分自身居ないし、光らねえww
 
 
そこの貴方!一緒にどうですか!^0^
 
 
(´・ω・`)まじ切実だよ、これ。
 
こういう時2PCできれば楽なんだけどなあ( ´_ゝ`)
 
 
iPod壊れたし、PC買う金ためられないw
課金は減らすしいいんだけど^-^-^^^
 
 
 
( ´_ゝ`)ノシ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/30 18:38】 とりすた | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<--- | ホーム | ( ´_ゝ`)>>
comments
----
Gvの後眠くなかったら一緒にやってもいいよ!


【2009/02/02 18:31】 URL | るる。 #FFeI7iKU[ 編集] |
----
そこは眠くならないで一緒にやってほしいです!\(^o^)/
【2009/02/07 11:34】 URL | えま #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/73-1150945e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
