『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『( ´_ゝ`)』
やぁ、えまだよ( ´_ゝ`)ノ
 
 
 
最近TSでやることもないので
暇つぶしにボス狩りに行ったり…( ´_ゝ`)
 
 
なんで皆和気藹々とボス狩りしてるのww
ボス部屋の雰囲気じゃないww\(^o^)/
 
 
まあ別にどーでもいいんですけどね!(・∀・)
殺伐としてるよりいいと思うけど…うん^0^
 
 
やっぱり休日は混んでるよねー。
鯖ちぇんじしてもどこも人が大量w
 
まあ暇つぶしであって
他の作業してて、10分に一度ふらつくだけだから
別に苦でもないや( ´_ゝ`)
 
 
でも平日深夜のほーが狩れる確立は高いね…(・ω・)
 
 
他にやることないしなー…TS(´゚ω゚`)
 
掘りは眠くなるから、あれだし^0^
 
光魔ほんとに再開しようかな^0^
 
その前にたぬでした^0^
 

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/25 19:38】 とりすた | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ヽ(^ω^)ノ | ホーム | うりゃああ\(^o^)/>>
comments
----
うちだったらお前に暇な思いはさせない・・・

だからお願い

結婚して><
【2009/01/26 11:26】 URL | なな #-[ 編集] |
----
結婚するから…
愛してるから…
早く戻ってきて><
【2009/01/30 18:49】 URL | えま #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/72-9a38d808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
