『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『(´゚д゚`)ぽかーん』
何か最近モチベ上がらず…(´・ω・`)

風邪ひいてるしね><、

それでもINするあたしって何\(^o^)/
姉御も転職して、課金装備も切れたしちょっとオヤスミ。
たぬは課金装備買ったのに
全然モチベ上がらず…。

でも課金装備もったいない!ってコトで
今70ちょいなんだけど、熊狩りしております。
早い?(; ・`д・´)

入れるのか不安でPT入らずソロでございます\(^o^)/
誰か一緒に熊狩ろーぜ!11
やっとさっきストレッチ覚えたよ><。


ってな感じで、Gvくらいしかまともなコトしてない気がする。


先週のGv会場にて↓

今更だとか思ったら…らめぇ><

ww



(´゚д゚`)…


あたし自重


反省はしていない。


まぁこんな感じかな\(^o^)/
他にも色々あったけどうpするのメンドイのでこれだけ/(^o^)\



ってかアレだよ、アレ。
転職なんてまだ先のことだし別にいいんだけどさ。
たぬを…回避極にするかHP極にするか迷っております(´・ω・`)
今攻撃極/(^o^)\
狩り…しやすいからいいんだよ><。

たぬは新しい垢に作ってたから天外なし。
結構苦痛。狩り効率悪いお…orz
もしあたしがモチベ上がれば…天外買うんだけどなぁ、微妙。

キャラいっぱいいる割にはレベルがイマイチ低いよね!あたしのキャラって!
龍もね…育てたいんだよ><でもなんかモチベが><

龍…金髪気に入ってます(*´д`*)
でも黒と凄い悩んで…\(^o^)/
だから黒髪龍も作りたいです\(^o^)/


やることいっぱいなのにモチベ上がらずオワタ\(^o^)/

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/28 00:34】 とりすた | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<( ´_ゝ`)… | ホーム | ひゃーい\(^o^)/>>
comments
--│´ω`)ノこんぬづわ--
攻撃たぬならある程度背伸びいけるよwwww
がんばれ><
回避たぬマゾくて泣きそうです(゚∀゚)
2次までに回避たぬ用スキルをー/(^o^)\
【2007/09/28 13:38】 URL | なつ #x8hUpm56[ 編集] |
----
Lv上げるキャラだけに天外持たせるんだよ
あとは、無しで慣れること
そうすれば、自然と天外持ってるの上げようとかなるだろう
すべてに課金するんじゃなくて一部に課金する!本当に今上げたいやつを毎回やりゃーすぐLVなんてあがっていくよ!
70で熊さんは大体入れるから遠慮しないでPT申請するといいお(^ω^ )
【2007/09/29 02:37】 URL | のりぞう(^ω^ ) #-[ 編集] |
----
>夏目さn
相当亀レス\(^o^)/
あたしのたぬ…
攻撃たぬだけど威力なくてだるいよ(´・ω・`)
回避たぬがんがれ\(^o^)/

>ノリジタソ
天外無しで頑張ってたケド・・・無理でした^q^
とうとうたぬ垢にまで課金してしまったwっうぇw
【2007/10/10 15:40】 URL | エマ(*´д`*) #-[ 編集] |
----
HPたぬだと威力ある獅子が2匹いると瞬殺されました(´・ω・`)ショボーン
回避極でHP装備がおすすめです(´・ノω・`)コッソリ
【2007/10/18 21:45】 URL | ぱはー #Y17400wE[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/7-5edbc450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
