『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『うぇー( ´_ゝ`)』
やぁ、えまだよ( ´_ゝ`)ノ
 
 
 
むしゃくしゃして買ったカードパックで破産。
 
 
 
天使装備、輪っかしか持ってなかったから
ちょっとほしかっただけなのに…。
 
何してんのあたし^-^^^^^^
100Mくらい使っちゃった^0^*
 
 
結果
 
ボーの卵×2
天使輪×5(100×4、150×1)
 100のsl2がひとつと残り全部sl1\(^o^)/
羽剣×2(100×2)
 sl1がひとつと…sl4がひとつ(´゚д゚`)
盾×0\(^o^)/
 
あれだね、sl4出たとかwwwwww
しかも100レベルのwwwwいらねwwwww
売れるかなあ?いくらで売れるかな(`・ω・´)
安いよね絶対…。
 
 
全部売っても元取れるかなあ…。
このままじゃ破産だ!11
 
 
あと、えまに新スキル覚えさせてみた^-^
カードも集めたし、後はメンテ終わってマスターするのみ!
クール短くていいね(*´∀`*)
これならGvでも使えると思われる。
しかしショートカットが足りないよ…\(^o^)/
 
 
あとはカラン鬱箱2種きたね!
勿論買いましたとも!
課金最低限にしようと思ってたのにな…。
精錬キャンペも来てるからまたWM買いにいかねば( ´_ゝ`)
 
またまたウヅキ卒業を目指して…
200箱2種を大量買いして、クリックしまくった。
 
 で な か っ た 。
 
むしゃくしゃして90箱を3つずつ買ってみた。
 
両方出たwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
この流れ…どこかで…!?伯爵…!?^0^www 
 
また見た目ペットが増えました/(^o^)\
 
カランいいよカラン(*´∀`*)
子供カランもいいね!(*´д`*)ハァハァ
 
 
とりあえず90ペットは放置獅子が
動く時が来たら使いますよ…( ´_ゝ`)
確か110くらいだったから(`・ω・´)
 
 
メンテ1時40分までって…どうなるんだろう^-^;
補償してくれますよね!
装備チャージしたんだぜ…(´・ω・`)
 
 
メンテ終わったら掘りしよーっと。
精錬のための鉱石(*´∀`*)
 
 
あとは旧校舎も掘ったけど、収穫なしだったから
次こそは!!(`・ω・´)
 
 
てゆーか皆INできないらしくて
かなり音が寂しい状態になってた\(^o^)/
 
 
寝るときは露店放置で天使装備を…。
売れますように…(´・ω・`)
 
 
SSないと見づらいね。
撮ってるけどめんどいんだもん!
 
( ´_ゝ`)ノシ
 

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/21 00:25】 とりすた | トラックバック(0) | コメント(2) |
<< | ホーム | 遅っ(´゚д゚`)>>
comments
----
さすがはしょ(ry


なんでもないです・・・
【2009/01/22 01:33】 URL | るる。 #FFeI7iKU[ 編集] |
----
^-^-^-^凸
 
それは誤解すぎるよ…!
どこかのろりryと一緒にしないで><。
【2009/01/22 08:41】 URL | えま #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/68-6f02d6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
