『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『遅っ(´゚д゚`)』
やぁ、えまだよ( ´_ゝ`)ノ
 
 
今更あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い(?)します( ´_ゝ`)ノ
 
 
 
突然ですが引越しします( ´_ゝ`)ノ
さようなら5畳!
 
 
 
まぁそれはいいんだけども…。
 
早速今年初の課金しました^3^
今年の正月鬱箱。
可愛かったんだもん…セフィリア…。
出なかったよ^^b
盾とアクセ率が高いね!
頭は見た目的に似合うキャラもいそうね。
 
鬱箱高いしね( ´_ゝ`)
その分他のもの買えばよかったよ!
 
 
PC離れしてたけど全くPCやりたいと
思わなかったな^p^
正月鬱箱がちょっと気になったくらい!
 
なんか楽しい別ゲーないかな…。
どうせハマりきれずにTS戻ってくるんだけどww
 
FEZ戻るか?^0^
やり方覚えてるかな…(・∀・)
 
 
そういえばなんとなくやりたくなって買った
ポケモンプラチナ ずーっとやってなかったんだけど
久々にやったら楽しいね!
誰かやってる人いませんか☆
いませんよね^^;
 
 
またバイト三昧の現実に戻るんだね…^0^
ずーっと遊んでたーい\(^o^)/
 
 
 

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/06 22:27】 とりすた | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<うぇー( ´_ゝ`) | ホーム | ( ´-ω-`)>>
comments
----
あけおめー!(こっちも遅
俺もずーっと遊びたいよ!
リアル忙しすぎて、PC離れというより、
PCが離れてる気がするねぇ・・・・・(オイ
まぁ、別ゲーにはまってもたまにはTSきてよね!
ぇ、何?俺はいないかもしれない?
ハハハ、何言ってるんだい(汗
【2009/01/06 23:47】 URL | カーシ #-[ 編集] |
----
あけおめ!
引っ越し先教えてください
引っ越しそば一緒に食べましょう^^yぽ
【2009/01/08 17:31】 URL | なな #-[ 編集] |
----
>かしがんさn
リアル忙しいのかあ(´;ω;`)
最近会わないもんねorz
ちゃんと来てよおお!寂しいよ^0^ww
 
>ななさn
ありがとおおお!
遊びにおいで^-^b
そば嫌いなんだ!ごめんね^^yぽ
つか早くヲタ戻りしろやああああああ(#^ω^)
【2009/01/18 14:41】 URL | えま #-[ 編集] |
----
あけましておでめた!(超遅
別ゲーだと………カバル来いよカバル^-^
楽しいぜ!
私なんて廃人の域だぜ!
【2009/01/19 07:44】 URL | エルト #-[ 編集] |
----
>えると
おひさあああああ(*´∀`*)
そして遅いあけおめ!^p^
カバルって何…
えると支援してくれるんですよね!わかります!
【2009/01/21 00:13】 URL | えま #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/67-6b65348b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
