『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『^3^~♪』
やぁ、えまだよ( ´_ゝ`)ノ
 
 
 
トリスタバトン見つけたからやってみる(^ω^)
 
 
でも改行できなくって…\(^o^)/
見づらいから頑張れる人だけどうぞ。
 
 
 

トリックスターラブバトン

Q1 お名前は?
A1 えま or そら(*´∀`*)
Q2 トリスタを始めてからどのくらい経ちましたか?
A2 登録したのはカナリ前だけど活動始めたのは風邪イベ頃!
Q3 キャラのお名前は?ついでにレベルも。
A3 全部書くの?^o^えまは215^p^
Q4 プレイヤーキャラ8種の中で一番好きなのは?
A4 黒い二次うさこか、二次龍かな(*´д`*)ハァハァ
Q5 好きなアイテムは?(カード・装備も含む)
A5 狐おめん、沼帽、ノクス杖・マント、黒くなれる装備(^ω^)
Q6 お気に入りの場所はありますか?(有りの場合、それは何処ですか?)
A6 城D3の月見えるトコ、タバ入り口の木の横\(^o^)/
Q7 好きな敵キャラ、嫌いな敵キャラは?
A7 敵キャラ…伯爵かな( ´_ゝ`)嫌いなのは特に思い浮かばないw
Q8 あ、NPCを忘れてた。好きなNPCは居ますか?
A8 …/// もちろん…ライカン!!!111(*´д`*)ハァハァ
Q9 好きなスキルってあります?
A9 メテオ、注射、ランス、龍でるやつ!(*´∀`*)
Q10 ギルドに入ってますか?
A10 入ってませーん(`・ω・´)どっかいいところないかね…ナンパ待ってます^3^wwwwwwwwwwww
Q11 課金はしてますか?
A11 減らしてます(^ω^;)
Q12 次から、○×形式の質問なんですが、OKですかね?
A12 \(^o^)/ハーイ
Q13 ずばり、自分は自称ドリラーだ。もしくは掘るのは好きだ。
A13 × 掘り嫌い!すぐ眠くなるww
Q14 いやいや、『掘り<戦闘』派。
A14 ○ レベルあげは嫌いだけど戦闘は好きかな(*´∀`)
Q15 戦闘は、殴り<ド派手なエフェクトの魔法が好き。
A15 ○ ド派手でなくても好きなのは好きw
Q16 一回、コーラルからタバスコ火山までマラソンしてみたい。
A16 × めんどくさいので携帯でいいです^3^
Q17 でも、一人で走ってもしんどいだけなので他人を巻き込む。
A17 ○ それなら面白そうwってそういうのあるよねw
Q18 個人イベントには結構参加している方
A18 × 全然。誘われたら行く程度(^ω^)
Q19 むしろ主催しています。
A19 × チキンなので無理です^3^
Q20 倉庫の肥やしが増えると分かっているが、公式イベントには参加せずにいられない。
A20 ○ もう倉庫破裂してる!きのこイベスルーしちゃったwww
Q21 …というか、気が付けば必死にクエ品探してた。
A21 ? \(^o^)/?
Q22 ギルドでつけてもらった称号は…ネタ称号。
A22 ネタばっかりだよね、うん(^ω^)
Q23 そろそろ終わりになるんですが、トリスタでの目標…なんてあります?
A23 とりあえず課金装備切れる前に他キャラも215にしようか^^
Q24 バトンを回したい友人知人さんのお名前をどうぞ。
A24 そこのあなた!どうぞ^-^b
Q25 お疲れ様でした。もしよろしければ一言どうぞ!
A25 うちの黒うさこが一番可愛いです!二次龍は俺の嫁(*´д`*)ハァハァ
 
 
 
 
 
 
おつかれ\(^o^)/見た人!
 
 
 

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/01 14:16】 とりすた | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<(・ω・) | ホーム | ^o^o^o^ooo^>>
comments
----
最後まで見たぜ!!
【2008/12/06 01:58】 URL | カーシ #-[ 編集] |
----
ネタ称号付けたり付けられたりですよね<>

龍出るやつに吹いたwwwwwwwwww

最後まで見たけど答えないくおりてぃ←
【2008/12/06 10:34】 URL | 碧砂 #-[ 編集] |
----
>かしがんさn
すげえ!どうしてこんなのみれるの><。
 
>碧さn
おくら乙^^^
龍でるやつやってよ碧さん!
碧さんクォリティー高いからやってくれるよねw
【2008/12/12 01:31】 URL | えま #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/64-6a5eb743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
