『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『腰痛と鬱箱との戦い』
やぁ、えまだよ( ´_ゝ`)ノ
 
 
 
腰痛がやばいです。
学校とかバイトで悪化していく^0^
 
 
 
そんな時、えまに新たな試練が待ち受けていた!
 
 
 
 
 鬱 箱 。
 
 
ボイスペットさえもスルーできるようになり
課金を滅多にしなくなったあたしが
 
 
とうとう釣られてしまった。
 
 
ブラッド鬱箱2種!
 
あたしはすぐローソンへと向かった。
腰痛と戦いながら。
 
 
そろそろ新しいペットが欲しかったんです。
えまの狩りペット、ウヅキなので( ´-ω-`)
 
装備も姉御に使えるものだし、と思って
フィア200レア箱を買った。何個かは覚えてません^^^
 
…出ませんでした\(^o^)/
 
 
一度は諦めてメガロ露店をぶらぶら。
 
 
露店に並んでいたブラッドの頭見た目。
ブラッド装備も見た目で欲しくなって50箱を買ってみた。
 
 
 
4箱でブラッド出ちゃったwwwwwwwwwwwwwww
ペットの名前に(Lv50)つけるのはねーだろって思ったけど
かっこよすぎる(*´д`*)ハァハァ
 
 
なんかこのノリで出ちゃうんじゃね?フィアも!
と思って、フィア50箱を4箱買ってみた。
 
 
出ちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
どうせなら200箱のほーで出て欲しかったよ…。
そういえばマントはひとつも出なかったし(´・ω・`)
 
 
フィア頭装備の見た目気に入ったえまでした( ´-ω-`)
 
盾と頭とペットはこんなかんじ。
フィアのドット絵もうちょっとかっこよくてもよかったんじゃないですか…
剣は好きじゃないんで見た目にしない( ´_ゝ`)
 
 
 
鬱箱1
 
 
鬱箱2
  
 
 
(´・ω・`)ノシ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/14 19:44】 とりすた | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<\(^o^)/最悪 | ホーム | (・ω・)>>
comments
----
ひゃっふ~。
伯爵ペット大きいのね><
ってか、前に鬱箱は買うのやめるって
言ってた気が…
【2008/10/18 13:01】 URL | RAYNE #OARS9n6I[ 編集] |
----
おひさっ!最近会わないねw
伯爵は結構大きいよ!(*´∀`*)
鬱箱買わない発言…^0^
 
今回は仕方が無かったんだ…(´・ω・`)
【2008/10/23 00:13】 URL | えま #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/56-cd48b8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
