『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『(・ω・)』
やぁ、えまだよ( ´_ゝ`)ノ
 
 
 
おひさー^0^
 
 
 
とりあえずあたしのリアルラックの酷さは異常だよね^0^
 
 
合成悲惨すぎるよwwwwwwww
うちの姉御合成苦手っ子なんです…(´・ω・`)
 
 
ポプリ改(魔)アクセ欲しいえまです。
誰か売ってー!(;´_ゝ`)
 
だって魔のアクセないから狩りできないんだもの(´・ω・`)
 
 
 
あと、装備のアイディアコンテストみたいなやつ
可愛いのがいっぱい…!(*´∀`*)
全部実装して欲しいくらいだ(´゚д゚`)
 
 
 
そういえば、なんか新しいボス?
のとこ連れてってもらったー!(´゚ω゚`)
 
あれ着くまでが鬼畜だよwwwwwwwww
しかも功績取れなかったっていうwwwwwww
姉御で行ったのがまずかったようです…(´・ω・`)
今度こそ功績ゲットしてやんよ(・ω・)
 
でももう行かないかも、面倒だよね^0^
いい装備落としてください^p^;
 
 

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/11 16:59】 とりすた | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<腰痛と鬱箱との戦い | ホーム |  >>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/55-f092e2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
