『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『(・ω・)』
やぁ、えまだよ( ´-ω-`)ノ
 
 
 
あれだよね、サイダーのりんご味うまくね?
 
まじあれ神でしょwwwwwwwwwww
 
 
飲んでない人期間限定ぽいしお試しあれ!
明日から3連休です、バイトが^^^
 
 
明日からお泊り来るので必死に掃除してます
前の日から焦っても全くすすまないです^0^
 
どうするこの悲惨なえまるーむ!
 
 
 
そういえばバイト先に新しい子入った( ´-ω-`)
仕事教えてたら手を4回も切りました。
そして右手に謎の痣…
なんか最近傷だらけなんですが><。
 
ていうか仕事、手切るようなことしてないのにねー
 
 
話盛り上がってたらバンギャがばれたっていう。
バンギャさんかなーって思ってましたって言われた
 
 
…どういう意味なんだろう^0^
 
 
 
TS?
週末しかINしてなry
イベ装備可愛いから頑張ってゲットしなきゃ(*´∀`*)
 
えまに似合うかわからんけどね…!
 
 
ていうか今のGv装備を活用して他のキャラで出るとしたら
やっぱり魅力なのかなあ。
なんか別のキャラでも出れるよーになりたいって思ったえまでした。
 
 
そういえば、ボーリング行ったんですよ
友達いっぱいと\(^o^)/
1ゲーム目スコア:34
2ゲーム目スコア:42
 
 
その後のゲームも同じよーなもんなので聞かないでください。
あたしこんなにボーリング下手だったかなあwwww
前ストライクくらい出せてたはずなんですけど!
スコア表?にGがいっぱい発生してました(?
 
 
 

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/21 01:23】 りある | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<  | ホーム | (´;ω;`)>>
comments
----
ちょwwwボーリングひでえww
私と良い勝負^-^;;;←
【2008/09/22 12:35】 URL | 青 #-[ 編集] |
----
サイダー林檎味はおいしいよね♪
ちなみに個人的にはレモンもお勧めだぜ!

バイトがんばってねw

ボーリングなんて・・・・楽しめればいいのさ!
そういう俺は、ストレートで思いっきり
パワーボール投げます。
全力で投げすぎてガーター“一直線”
なんて当たり前だぜ^О^
【2008/09/27 20:03】 URL | カーシ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/52-4066307d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
