『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『(´;ω;`)』
やぁ、えまだよ(´;ω;`)ノ
 
 
風邪ひきました。
 
 
ばかなのに><
 
 
 
前から調子悪かったんだけど、ついに熱出た\(^o^)/
 
 
熱出る前の日(昨日)やばい気がしたから
駅地下の店で風邪薬買った
 
そして次の日熱でた!
買ってよかったー\(^o^)/1100円さよなら!
 
 
ひえぴたが欲しいところ。
あと水まくら!
 
高いよね、地味に…。
 
 
 
んで今日バイト休みの日でよかった!
バイトだったら死亡フラグですよね^;^;
明日バイト休むって言ったしゴロゴロしたいと思います。
 
 
風邪ひいたって言ったら、りょーちゃんバイト後に来てくれた!
夜勤明けであんまり長くは居なかったけどww
料理のできる男っていいよね(*´∀`*)
おかゆとか作ってくれた!まじ感動(´;ω;`)
きっとりょーちゃんの看病のおかげでちょっと調子イイんだ(・∀・)
明日ひえぴた買ってきてくれるって言ってたしwktk(*ノωノ)
 
 
 
あとは…熱出て寝込みながらポケモンやってたとかね。
何やってるんだろう/(^o^)\
しかもまだバッチ1つで
ポケモン平均レベル20前後wwwwwwwwwwwww
 
バランスよくレベルあげしようと思っただけだよ…
頑張ります><。
 
 
 
昼間寝たきりだったせいか、わからんけど
眠いのに何故か寝れない^p^
Gvやってたら頭痛ひどくなったwwwあほすwwwwwww
もうおとなしくポケモンやりながら寝ときます(・∀・)ノシ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/15 04:21】 りある | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<(・ω・) | ホーム | ( ^ω^)>>
comments
----
風邪ひいたのか・・・・・お大事に><
早く治るといいね♪

@ポケモンとか金銀くらいまでは楽しくやってました^o^
けど、ルビー&サファイアあたりからポケモンの絵?が適当になってる気がする。
伝説ポケモンが皆カクカクにwwCMに出てたやつとか・・・もはやポケモンじゃない気が・・w
ソフト名ポケモンならぬバケモンでいいんじゃないかな^o^
【2008/09/17 22:58】 URL | カーシ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/51-793cfa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
