『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『( ^ω^)』
やぁ、えまだよ( ´_ゝ`)ノ
 
 
 
とりあえずソロになりました( ´_ゝ`)ノ

 
どこかIN率よくてノリよすなギルドないですかね、そしてGvしてたら最高だよね( ´_ゝ`)

 
…ないよね、なかなか^p^
傭兵ばんざーい\(^o^)/
ていうかバイトのせいでいつも出遅れるんだよね泣きたい!
 
 
ていうか最近はINしてもチャットしかしてNEEEEE\(^o^)/
そろそろレベルあげやる気だすんだ、あたし!
 
 
週末のGv以外まともな行動してない!
ぶっちゃけレベルあげ飽きてる!
結構リア充だし…(*ノωノ)(笑)
 
 
あとCM見てたらなんか欲しくなっちゃって
ポケモン買いましたwwwwwwwwwwwwwwwww
 
頑張ります!(*´∀`*)
 
 
 
あとひとつだけ言わせてください^0^
引退とか言ってたけどwwwwwwww
名前変えただけ乙wwwwwwwwwwwwwww
まぁ引退したんですもんね><引退は自由ですよ><
でもばれたから、得意の廃課金でまた名前変えるんですね!
とりあえず返す物返してからあなたの言う引退(笑)とやらをしてください^^;
あたしだけならまだいいけど、他の人にも迷惑かけんな^^;



( ´-ω-`)ノシ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/14 00:15】 とりすた | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<(´;ω;`) | ホーム | やふー>>
comments
----
自分は最近真夜中のバトルマニアってとこによくお世話になってるよ。
なかなかIN率高いと思うよ!
まにょさんとかノリよくていい人だよ!
もちろんGVやってるよ!

・・・・・・・

は い ら な い か

べ、べつにどうしても来て欲しいってわけじゃ(ry
【2008/09/16 14:03】 URL | ひっさつ #SFo5/nok[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/50-bef6c583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
