『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『(#^ω^)ビキビキ…』
ネタがなくて放置気味ですが…^o^

一応今日はリアルなコトも書いてみようかと。

まず…^o^

トリスタの他にもいくつかネトゲをやってるあたしですが(^ω^)
トリスタのお陰でだいぶ減ったけどね!11

DJMAX 遊戯王オンライン テイルズウィーバー マビノギ パニャ

…などなど^-^;;

大体こんな感じですが(´・ω・`)
テイルズにINできないおー(#^ω^)

結構同じ症状の方がいるようで。
(´・ω・`)ハァ…

-----------


…話はかわって

今日もメンテ延長かよ(#^ω^)
ってコトでニコ動で色々見てます(´・ω・`)

ぼくらの 面白いよ!
何度見てもDokiDokiが止まらない^q^


あとは電波ソング聴いたり>、<
オススメあったら教えてくださいね^^^


-----------


トリスタの話題へ…(´・ω・`)

今 姉御を育てるのに夢中です。
姉御いいよ姉御>、

もうちょっとで二次てんそく^-^
もちろん銃姉御になるんだぜ!11

QSまでキツイと思いますが頑張りまs><、
それにしても蛾きついよ\(^o^)/
ぬめぬめですぐ転ぶ#^o^


あとはウサはやっと目標のクレイモアを持つことができますた。
製錬が微妙なせいで弱い弱い^-^;;
乙合成だしね!11
ただの平均あげです、本当にありがとうございます。


-----------


…リアルなお話(´・ω・`)


夏休み終わっちゃいました^o^
未だに夏休みの不規則な生活習慣が抜けず
毎日朝方寝て、学校で死ぬー\(^o^)/ってなってます。

早くなおさなきゃね^o^;


んで夏休み最後の日、ゲーセンに行ってきました^o^
弐寺とポプ久々すぎて腕落ちてt/(^o^)\

どうせ中途半端なんです、なんでも><。




さぁーて メンテ終わったら姉御で掘りしよう!
今日はテチチだね!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/21 16:26】 とりすた | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ひゃーい\(^o^)/ | ホーム | 今更シークレットバトン^ω^>>
comments
----
ぼくらの面白いっす!鬱漫画とか言われてるけど
感動することのほうが多い俺だったりします><

ってかemaさん弐寺もやってたんですか!
blind justiceいいですよね!・・・ね?
【2007/08/22 19:51】 URL | ヌエ #-[ 編集] |
--ぁぅ。--
みゅ。書き込むのは初めてかも><
もう学校は嫌って感じ><;
午前10時に学校行って次の日の午前3時に帰宅…
この前研究室でね、指先火傷しちゃったんだけど、
帰って寝たら指を切断する夢を見たり・・・
もうちょっと楽な大学行けばよかったぁ・・・・
【2007/09/11 04:48】 URL | RAYNE #3/VKSDZ2[ 編集] |
----
めっちゃ今更コメント返し\(^o^)/

>ヌエさn
ぼくらのは感動マンガですよ><
弐寺やってるけど全然できません^o^
ブラジャスは神曲!!11

>RAYNEさn
何でブログ知ってるんだろう∑(・ω・`)w
結構危険なコトしてるんだね;;
ケガしないよーに気をつけてねん><b
【2007/09/19 01:30】 URL | エマ(*´д`*) #-[ 編集] |
--みゅ--
あれ?
2回目に会った時にブログ見たよ~
って言ったじゃん><;
去年の8月頃かな・・・?
初めて会ったのは7月頃だったし♪
【2007/09/19 02:06】 URL | RAYNE #OARS9n6I[ 編集] |
----
そういえば言ってたね…(; ・`д・´)!
忘れてた(´・ω・`;)w
ってか最近トリスタで会わない件w
【2007/09/23 01:46】 URL | エマ(*´д`*) #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/5-3509e9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
