『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『やふー』
やぁ、えまだよ( ´_ゝ`)ノ
 
 
 
帰って来ました、はい。
 
地元いいわあ!(*´∀`*)
 
 
 
別にTSネタないです( ´-ω-`)
 
装備ちょっと直しました。ってくらいかしら。
 
 
 
さぁ、更新の為にネタもらってきました。
 
あたしのあいちゅーん、面白みないwwwwwww
まぁいいか…( ´_ゝ`)
だいぶアニソンとかそういうの消したんですよね
聴かないやつ。
 
 
 
ランダムプレイヤーバトン(仮)

☆ルール☆
◆あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、
 音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を
 以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!
◆タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと
 
 
 
1.バンギャル症候群/人格ラヂオ
   いきなり\(^o^)/wwwwwwwwww
   フリとかあるんでニコニコとかで聴いてみて!(*´∀`*)
 
2.すべりだい/椎名林檎
    古い曲だけど最新アルバムにも入ってます!
    林檎の曲で1、2を争う好き曲!(*´∀`*)
 
3.妄想日記/シド
    歌詞が面白い!w
    …怖い?\(^o^)/
 
4.Blue star/ヴィドール
    V聴かない人でも普通に聴けちゃうと思う!
    いい曲(*´∀`)
 
5.7月8日/ガゼット
    歌詞泣ける(´;ω;`)ウッ
    ガゼットのオススメ曲のひとつです!
 
6.童話迷宮/田村ゆかり
    まさかのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    結構前には朝の目覚ましの音にも使ってた^p^
    ノリいいので音気づきやすくていいんだよ!
 
7.皐月/kagrra,
    いったまの声と世界観に酔いしれて欲しいね!
    大好きな曲(*´∀`*)
 
8.brilliant lover's/Ruvie
    解散してしまった盤です…(´;ω;`)
    これからもずっと大好き!
    Ruvieの曲はどれもカナリおすすめ!
 
9.プラネタリウム/Plastic Tree
    プラトゥリの曲で1番好きかも!(*´д`*)
    泣けちゃいます><。
 
10.Do-Dai
     最後これなのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
     ニコニコでうpされてるやつで…
     男の人が美希と踊ってる動画が大好きです^p^*
 
 
 
 
 

 
 
 
こうやって10曲見ると、量があるから
やっぱりV盤強し、ですね(*´∀`*)w
ちらほらアニソン系とか残ってたのが出るとは思わなかったwwwwwwww
ランダムのくせに神曲集まりすぎなのでどれもオススメ⊂(^ω^)⊃
聴いてみてお!(^ω^)b
 
とりあえずバトンは誰でもどうぞ( ´_ゝ`)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/02 23:45】 そのた | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<( ^ω^) | ホーム | だめだー\(^o^)/>>
comments
----
バトンもらいたいとこだけど生憎自分のブログ作ってないの^o^
@いろいろな音楽をとり始めたのも最近だから、イイと想ったのはまだ31曲しかないのーw
これからいろんな音楽聴いてみようと思ってるから↑のやつも全部調べといてみるねーw
【2008/09/05 20:14】 URL | カーシ #-[ 編集] |
----
>かしがんさn
ブログ作っちゃえ^0^b
イイ曲だから探してきいてみてー\(^o^)/
【2008/09/14 00:17】 URL | えま #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/49-54b56169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
