『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『だめだー\(^o^)/』
やぁ、えまだよ(・ε・)
 
 
 
iPodの容量全然足りない!\(^o^)/
 
 
 
買った時はこんだけあれば問題ないと思ってたのにな…。
そんなもんですよね!\(^o^)/
 
電池の減りも早くなってきたし、
買い替えしよう!そうしよう!
 
次買う時はiPodじゃないmp3プレイヤーのほうがいいのかね
 
 
 
携帯の電池も最近減り早い気がするし
もう色々だめですね( ´_ゝ`)
携帯とかまだ1年たってねーぞ!/(^o^)\
 
 
 
そういえばもう少しでプラトゥリのライブだ。
行けませんけど!!!!!11111111111
うわあああああああああん(´;ω;`)
 
 
今度は絶対いってやる!(#^ω^)
ってことで別のライブ行ってきます。明後日。
 
 
それでは皆さんお元気で(´゚ω゚`)ノシ
 
 
 

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/26 02:05】 とりすた | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<やふー | ホーム | (^ω^)によによ>>
comments
----
ライブとか生まれてこの方一度も行ったことないぜ(
てか、ipodとか一昔のシャッフルしかないz(ry

ついでに自ブログ晒しときまs(
【2008/09/01 02:39】 URL | 檸檬皇子 #-[ 編集] |
----
>クスィさn
好きな歌手いたら行くべきだお!!111
シャッフルいいじゃないか(^ω^)w
ブログ勝手にリンクするからね^^^
【2008/09/02 23:17】 URL | えま #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/48-c28bb022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
