『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『(^ω^)によによ』
やぁ、えまだよ(・ω・)ノ
 
 
 
そういえば明日から学校でした。
起きれるのか!あたし!
 
 
みんなモーニングコールまってるね☆^^^
 
 
 
とりあえず最近リアル楽しいですYahoo!
 
Gvとか最近はそんなに…(・ω・)
IN率低下^p^*
INしても中身いなかったり( ´-ω-`)
週末とかバイトでGv遅れるし( ´_ゝ`)
 
 
  
TSより…だーりnと居るほうが楽しいしね!(*´∀`*)
 
リア充^^^
惚気てごめん^;^;;
 
 
 
1周年?
もういいです\(^o^)/
 
結果?6枚^^^
 
 
 
ライカン120きましたね(*´д`*)ハァハァ
だがお金ないんでスルーしなければいけないようです…。
 
給料入って余裕あったら考える(´・ω・`)
 
 
 
なんかテチ4♂PTって、平均レベル高いよね( ´・ω・)
なかなか入れないぜ…( ´_ゝ`)
 
そういえばドラクル装備チャージ切れそう。
狩りできないおわた!\(^o^)/
 
 
 
 
 
明日起きれますように明日起きれますように明日起きれますように
明日起きれますように明日起きれますように明日起きれますように
 
 
目指せ6時起き!頑張れあたし!
目覚ましとか聞こえないよな(^ω^ )
 
 
 
寝たいけどゴー☆様のブログ更新されない!\(^o^)/
日々の日課がっ!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/24 23:25】 とりすた | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<だめだー\(^o^)/ | ホーム | (*´∀`*)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/47-1817dd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
