『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『(*´∀`*)』
やぁ、えまだよ(*´∀`*)ノ
 
 
直らない逆転生活…( ´_ゝ`)
 
 
めっちゃ寒いんですけどっ
 
半そででバイト行ったら寒くて死にかけた\(^o^)/
 
ちゃんと外の天気見てから家出なきゃだめですね!
 
 
東京どうなのかなぁ~( ´-ω-`)
半そででいい感じなのかね…。
でぃずにー行きたいよでぃずにー!
 
 
 
最近ゴー☆ジャス様にハマっております。
かっこよすぎだろ…まいしてう(*´д`*)ハァハァ
 
ニコニコとかでも見れるので知らない人は是非ッ!
 
 
 
昨日やる気をちょびっと出して掘りました。
200箱くらい\(^o^)/
1周年2枚交換できますた。
それでも5枚くらいしかまだ取ってませんwwww
 
やる気出してくれあたし\(^o^)/
 
 
 
あー。
のむよーぐると飲みてー。
あれまじ神ですよね。
 
 
 
あと塔登れるよーに、光魔か獅子どっちか
頑張ってレベルあげしようかな、って思ったり。
 
どっちのほーがいいんだろうね( ´_ゝ`)
 
まぁ装備とモチベ的には光魔育てることになりそうw
 
 
 

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/20 23:45】 とりすた | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<(^ω^)によによ | ホーム | ( ´_ゝ`)>>
comments
----
今のところは半そでの方がよさそうな感じだけど(・∀・)あと1週間くらい経ったらどうかっていうところに保証がないので「今のところ」…笑
【2008/08/21 09:25】 URL | 青 #-[ 編集] |
----
よーぐるとわろた^0^
 
>青さn
まじか(´・ω・`)!
まだそっちは半そででいいのねww
まぁ天気予報よく見とかなきゃだね!
ありがと(*´∀`*)
【2008/08/21 14:38】 URL | えま #-[ 編集] |
----
クスィフィアスですw
ブログ発見・・・( ̄ー ̄)ニヤソ
無断リンクしてやるー!(マテ
【2008/08/21 20:32】 URL | 檸檬皇子 #-[ 編集] |
----
北海道はもうこの辺から涼しくなるというか肌寒く感じるよねw

もう長袖の季節^p^

 今自分も光龍育ててます

  そのうち一緒にできることを!
 
   ないか^p^
【2008/08/22 00:56】 URL | かちゅ #/RthnqPU[ 編集] |
----
どれくらい寒いのかな?w
沖縄とかまだ半袖で暑いぞ^o^

@課題全く終わらないから、
22、23、24日Gvこれないおわt・・・・・orz
【2008/08/22 11:51】 URL | カーシ #-[ 編集] |
----
うぃ~。
2時まで学校行ってましゅた…
もぉだめだぁ><;
【2008/08/23 02:56】 URL | RAYNE #-[ 編集] |
----
>クスィさn
クスィさあああああああああああん!!111
見つかったぜ…(・ω・)リンクしよう!
URLおせーて^p^b+
 
>かちゅ
相当寒いわ!半袖なんて着たら…
光龍PT組めるレベルなら
ひと狩り行こうぜ!(^ω^)
 
>かしがんさn
どれくらい…20℃くらい?_?
わかんないwwww適当に言ったサーセンwww
宿題終わったかい(・ω・)?
がんばれお!(^ω^)b+
 
>RAYNEさn
2時まで学校って(´゚д゚`)
遅くまでお疲れさま;w;
あたしももう色々だめ^p^
【2008/08/24 23:31】 URL | えま #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/46-70495641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。