『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『( ´_ゝ`)』
やぁ、えまだよ( ´_ゝ`)ノ
 
 
最近ドラゴンボールに興味があります
 
 
 
いや、別に興味っていうか…。
なんかカッコイイキャラいない?^0^
 
名前忘れた…髪長い人…。
なんだっけ!思い出せない!気になる!
 
今度漫喫でも行って全巻読破してこようかと^p^
 
 
 
レポート@4枚…。
もう少しなのにその4枚が面倒でオワタ。
 
 
レポート終わってもどるるだし
腱鞘炎になるんじゃね?これwwwwwwww
 
 
あと出遅れた感を漂わせながら
もう少しで実家へ帰ります。はい。
 
あと東京にも遊びに行きます( ´-ω-`)
東京ばなな(*´д`*)ハァハァ
 
 
 
あとMyiPodが危篤フラグ。
電池の減り激しいんですけどwwwwww
こうやってあたしの給料は消えていくんですね。わかります。
 
 
 
最近TS入ってもやることないです( ´_ゝ`)
掘りしろって感じですが気分がのらないんです
 
もうホント誰かテチ4orタバ1♂個別しようぜ…。
レベルがあれで入れないんですけど(´;ω;`)ブワッ
 
 
そうだキオス集めすればいいんだ(`・ω・´)!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/19 02:12】 とりすた | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<(*´∀`*) | ホーム | ( ´-ω-`)>>
comments
----
ドラゴンボールでロンゲってーとトランクスかヤムチャ(笑)ぐらいかな?
あの漫画はベジータのかっこよさのためにあると言っても過言じゃないぜ

東京来るのかw楽しんでいってくだされb
すぐ近くで見守ってますね(*´Д`*)

iPodの電池交換は6800円だそうです。
微妙に高い・・・新しいの買っちゃった方がいいかもね!

TSはそだねぇ・・・
なんかSL4のケイオスとかロイヤル出るようになったらしいから
塔でも登ってみたらいいんでないかなw
【2008/08/19 10:42】 URL | ひっさつ #SFo5/nok[ 編集] |
----
ドラゴンボール・・・個人的にはセルが好きーw髪が長いって言ったら、俺もトランクスぐらいしか思い出せないw@はフュージョンした奴とか?
地球人で一番強いクリリン・・日本にいるかな?^o^

レポート4枚ってどれくらいかわからないけど、がんばれw
俺課題が7つは残ってるww(夏休みは@1週間ね)1日1つとか・・・・ドロップアウトだな(ぇ

テチ4の狩り、俺が居るときに時間帯話してくれれば、できるときなら付き合うよー。
塔装備のSl4出てほしくなかったな・・・
俺塔自力で登れないおわt
【2008/08/19 22:18】 URL | お友達の獅子(次から友獅子ね #-[ 編集] |
----
>ひっさつさn
確認したら、ヤムチャだった!(*´∀`)
なんで(笑)つけてんのwwwwwww
ベジータわかる!かっこいいね(・∀・)!
東京暑そうだね(´・ω・`)
楽しんでくるお!
iPod逝ったらもうiPodは買わないわww
塔登るには大量の復活の書がry
 
>お友達の獅子さn
セル…わからないけど読んだら見とく!
ヤムチャかっこいいよヤムチャ(*´∀`)
あたしバイトある日は10時以降になるしなぁ…
明日はバイト休みなんだぜ(^ω^)
てゆーかPTより課題頑張らないとだよ!
あたしは終わったけど\(^o^)/ww
確かにsl4は…出ないで欲しかったねorz
【2008/08/20 23:32】 URL | えま #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/45-0dc59f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
