『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『( ´-ω-`)』
( ´-ω-`)
 
 
 
 
 
 

ひとつ前の日記にコメくれた人、TS内でコメントくれた人、
ありがとうございました!
 
 
-----
 
 
最近は掘りばっかりしてる気がします( ´-ω-`)
って言っても休みが少ないからそんな進んでないけどw
 
とりあえず目指せ1周年20枚。
1周年覚えさせなきゃだめなのが6キャラ。
 
覚えさせて、保管用に20枚だから
あわせて26枚。
まだまだ遠い…( ´-ω-`)
 
1日秘宝200箱をノルマにしようかなw
もしくは1日1周年1枚かw
それじゃ間に合わないかしら( ´-ω-`)
 
 
 
ライカン装備も勿論取りました!
1周年より先に取りました(*´д`*)ハァハァ
剣と盾は1セットでいいけど…
ライカン頭は大量に取る予定(*´∀`)
 
 
 
それと同時にレポートに追われる毎日!
 
コミケ行ってる人も頑張ってね( ´-ω-`)ノw
テレビつけたらニュースでコミケのことやってて
ちょっとわろたwww
 
 
 

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/16 04:06】 とりすた | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<( ´_ゝ`) | ホーム | いろいろ(・ω・)>>
comments
----
1周年26枚気が遠くなりそうだけど、
がんばって♪
そういう俺は夏休みの課題に追われてイベントしている余裕がない・・・・orz
                           レポートに追われてるとは・・・俺と似たようなもんだねww                                              コミケのニュースは俺も見たww
なんとなく俺も一度でいいから仮装してみたくなった^o^
【2008/08/16 18:42】 URL | お友達の獅子 #-[ 編集] |
----
↑なんか文字ずれてるねww
読みづらいかもな、すまぬ。。
【2008/08/16 18:47】 URL | お友達の獅子 #-[ 編集] |
----
>お友達の獅子さn
1周年掘るとか言っておきながら…
全く掘ってないwww
まだ5枚ですの…^p^
お互い課題頑張ろう…(´;ω;`)
とりあえずコスプレしたらうp
【2008/08/19 02:00】 URL | えま #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/44-df38723f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
