『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『いろいろ(・ω・)』
やぁ、えまだよ( ´-ω-`)ノ
 
 
 
受験勉強なんてする歳じゃないです( ´-ω-`)ノ
 
 
 
今回は、晒しについての謝罪です。
 
 
確かに挨拶しなかった事もあります
ただ負けたから挨拶しない ってわけではないです。
 
ひとつ言わせてもらうと
逆に、こちらが勝つと挨拶しない人もいます。
少なくともあたしだけではないと…
 
こちらが挨拶しなかった事は反省してます
 
 
それ以外にも不快に思わせてしまう試合、言動
あったかと思います。
すみませんでした。
以後気をつけます。
 
 
---
 
あと晒しには書き込んでないですし
これからも書き込みません( ´-ω-`)
何かある方は直接1:1どうぞ。
 
 

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/10 22:47】 とりすた | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<( ´-ω-`) | ホーム | ( ´_ゝ`)>>
comments
----
ほよ?なんか言われたの?

んゅー…
悪いって認めて
謝るのって
難しいんだよ、?
それをえまちゃんは
出来てるってすっごいことだよ
悪いことはしちゃいけないけど
人間ってそんなもんだから
反省出来ることに
自信持てばいいとおもうよっ
マイナスに考えないで
新しいことを学んだってプラスに考えるといいぉ☆


ていうか話の流れに
ついてきてないのに
こんなこと言っていいのか、?←
【2008/08/11 02:34】 URL | ひめ #-[ 編集] |
----
文面上とはいえ反省してるなら
いいんじゃないかな。(晒しの人達へ)
挨拶しなかったり、マナーが悪かったりするのは自分もよくないと思うけど、
完璧な人間なんているはずがない。
何が正しくて何が正しくないかなんて、それを正しい、正しくないと思ってる人が多いか少ないかの話。
だから晒しのことは無視しろなんて言わないけど、思いつめず、言われたことをじっくり考えて、これからやっていけばいいと思うよ。
【2008/08/11 15:12】 URL | お友達の獅子 #-[ 編集] |
----
>姫
コメありがとねー(´・ω・`)
そだね、プラスにできればいいね!
頑張るよw
 
>お友達の獅子さん
コメありがとうございます(´・ω・`)
ありもしない事書かれてる所もあるけど、
まぁ言ってる人も最初から特定してるし、
その辺りは気にせず、反省するべき所は
反省してます!
【2008/08/16 03:52】 URL | えま #-[ 編集] |
----
晒しって私怨ばっかでありもしないことばっかりだよな
まあ晒される原因は自分にもあるかもしれんが
気にしないことだね うん
【2008/08/17 02:34】 URL | 見知らぬ狐(ぇ #DPOQdUqE[ 編集] |
----
>見知らぬ狐さn
ホント、その通りでありもしない事ばっか…w
でも事実知らない人は信じてしまう可能性も
あるし、迷惑な話だよw
自分に原因はもちろんあると思うし
それは反省して、関係ない嘘は気にしないで
いこうと思います( ´-ω-`)
てか見知らぬ狐さんって誰ですか\(^o^)/www
【2008/08/17 17:55】 URL | えま #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/43-e82b08e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
