『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『( ´_ゝ`)』
やぁ、えまだよ(*´∀`)
 
 
ネタがないので、バトンをもらってきますた。
 
やった気がするけど気のせいですたぶん。
 
 
 
【自分バトン】
 
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。
 
 
(personal)
■名前:えま or そら

■住み:北海道/(^o^)\
 
■年齢:1○歳
 
■職業:サボリ魔学生
 
■家族:3人と1匹(*´∀`)
 
■身長:155\(^o^)/
      これからです…これから…
 
■体重:ピー。
 
■視力:わからんけどコンタクトないと見えない
 
■握力:自信あったけどそうでもなかった記憶はある
 
■髪型:茶色なロング
 
■所持金:400円くらいじゃないかな/(^o^)\死ぬw
 
■習い事:エレキギター…習いにいきたいです^p^
 
■小遣い:0円
 
 
(like)
■和食:・・・お茶漬けwwwwwww
 
■洋食:たらこすぱ
 
■菓子:お菓子あんまり好きじゃないんだ^p^;
 
■おにぎり:焼きたらこ 
        サンクスのねぎとろおにぎりは神
 
■おでん:餅巾 たまご だいこん つくね
 
■ラーメン:地元は塩!でも味噌が一番好き^p^
       とんこつラーメンどんな味なんだろう?_?
 
■パン:こしあんぱん めろんぱん
 
■チョコ:ロイズの生チョコ(*´д`*)ハァハァ
 
■アイス:チョコ モカ カシスとかならなんでも(´゚ω゚`)
 
■ガム:嫌い^p^
 
■アメ:嫌い^p^
 
■駄菓子:カステラうめぇwwwあとミルクパン!
 
■ジュース:あんま好きじゃないけど…あえてのCCレモン
 
■お茶:いえもん濃い目
     いえもん濃い目じゃなきゃ飲まないwwwww
 
■色:黒が1番好き(*´∀`)でも白もすきです
 
■数字:数学大嫌い(^o^)凸
 
■教科:国語はまぁ得意だった
     好きな教科なんてねーよ…
 
■ブランド:アルゴンキン
 
■音楽:V愛してます
 
■歌手:言い出したら止まらないよ!
      とりあえずV盤多々。
  
■俳優:松山ケンイチと、佐藤健(*´д`*)ハァハァ
 
■女優:栗山千明(*ノωノ)
 
■モデル:プラのたろさん(←いいのかな
 
■芸人:流れ星 鳥居みゆき
 
■スポーツ:バスケ(・∀・)
 
■海外:グアムってどこ?\(^o^)/
 
■TV:レッドカーペット
 
■映画:ぽnyうそです見てません
     バトロワがすき
   
■ドラマ:最近バイトで見てない( ´_ゝ`)
 
■小説:バトロワ( ´_ゝ`)b
 
■漫画:ひぐらし 彼岸島
 
■雑誌:V盤載ってる音楽雑誌しかほぼ見ない
      たまにKERA
 
■運動:ものによる( ´_ゝ`)
 
■季節:春 秋
 
■動物:犬(*ノωノ)
 
■香り:さわやか系^p^
 
■キャラ:クロミちゃんは俺の嫁(*´д`*)ハァハァ
 
■花:よくわからない(´゚ω゚`)
 
■場所:沖縄また行きたい( ´_ゝ`)
 
■コンビニ:サンクスだろうが…!
 
■マック:ポテト フルーリー あとメロンパン
 
■ケンタ:ポテト クリスピー コールスロー(・∀・)
 
■ミスド:ココナツチョコレート エビグラタン ポンデショコラ ハニーチュロ
 
■モス:ポテト ライスバーガー ティラミス
 
■31:抹茶 コーヒー チョップドチョコレート
 
■ファミレス:びっくりどんきー^p^
 
 
(use)
■携帯:どこも そろそろ機種変したい(・∀・)
 
■ストラップ:クロミちゃんがいっぱい(*´∀`)
 
■パソコン:うぃんどうずXP
 
■財布:ヴィトンの長財布
 
■ポーチ:マリクワ
 
■バッグ:色々(´゚ω゚`)
 
■手帳:不思議の国のアリス
 
■シャンプー:エッセンシャル(・∀・)
 
■ボディ:なんだっけwwww
 
■歯磨き粉:ピュオーラのカシスミント
        あんまりカシスじゃないかな^p^
 
■歯ブラシ:わかんねえwww
 
■洗顔:あれだ、あれ
 
■化粧水:あれry
 
■リップクリーム:いちごの( ´_ゝ`)
 
■目薬:クールなやつ(*´∀`)
 
■香水:オーシャンドリーム♂ ジューシージュエル とか
 
■愛車:中古で5kの壊れ気味チャリ\(^o^)/
 
■ふでばこ:クロミちゃん(*´∀`)
 
■シャーペン:クロミちゃんw
 
■消しゴム:MONO?
 
■くつ:色々(´゚ω゚`)
 
■お箸:クロミちゃん
 
■お茶碗:クロミちゃんのないから百均^p^
 
 
(now/現在)
■起床:14時半
 
■就寝:6時半
 
■着てるもの:ユニクロで買ったパジャマもどき(?
 
■靴下の色:家では素足だろJK
 
■パンツの色:( ´_ゝ`)…。
 
■食べてるもの:なにも!
 
■聴いてるもの:今はkagrra, Plastic Tree ガゼット とか。
 
■テレビ何やってる?:つけてねぇwあんま見ないw
 
■右にあるもの:テレビ^0^
 
■左にあるもの:スカイプのマイク
 
■後ろにあるもの:ベッド
 
■誰といる:1人\(^o^)/
 
■どこにいる:自宅^p^
 
■今の時間:18:03
 
■今の天気:曇りっぽいようなw
 
■近くにある家電製品:ぱそこん てれび
 
(last/最後に)
■食べたもの:ふりかけごはんwwwwwwwwww
 
■聴いたもの:kagrra,の皐月
 
■見たテレビ:いいともw
 
■電話相手:りょーちゃん(*ノωノ)w
 
■メール相手:ry(*ノωノ)
 
 
(first/初めての)
■おつかい:記憶がちょっと^p^
 
■自転車:記憶ry
  
■1人部屋:小3か4だったかなぁ( ´_ゝ`)
 
■初恋:記憶ry
 
■告白:小学校とかじゃないか( ´_ゝ`)
 
 
(past/昔の)
■将来の夢:リアルに花屋^0^ あるあるwwwww
 
■怖かったもの:おばけ 虫  いまもか^p^
 
■習い事:サックス エレクトーン ピアノ
 
(other)
■起床時間:最近はお昼過ぎが多い
 
■就寝時間:朝明るくなってから^0^
        逆転生活だ/(^o^)\
 
■風呂何分?:早くて1時間程度?_?
 
■どこから洗う?:頭!
 
■将来の夢:トリマー。
 
■メモリー数:近くに携帯ないからわからん
 
■電話着信音:雫/kagrra,
 
■メール着信音:紅蓮/ガゼット
 
■家の外壁の色:灰色?
 
■家の階段の段数:階段登ったことが^p^;
 
■自室何畳?:5畳ですよwwwwwwwwwww
 
■カーテンの色:☆柄の藍色?
 
■自室にある家電製品:パソ テレビ 冷蔵庫 レンジ エアコン
 
■何年何組何番:1年A組なんばんだっけ^p^
 
■給食?弁当?:お弁当/(^o^)\
 
■セーラー?ブレザー?:中学→セーラー 高校→ブレザー
 
■スカートの長さ:見苦しい足出してごめんなさい^;^^;
 
■内履きの色:上履きとかwwwwwwwww
 
■自分の座席:後ろから2番目さいこー^p^*
 
■部活:帰宅部ですの。
 
■委員会:んなもんないww
 
■校長の苗字:知らない/(^o^)\
 
■担任の苗字:知らない\(^o^)/
 
■テストの最高点:80点くらいじゃないかな…!
 
■テストの最低点:0^^b
 
■お気に入りスポット:○○公園
 
■校歌の出だし:ねーよwwwwww
 
■100m何秒?:知らない!
 
■縄跳びどこまで飛べる?:さぁ…縄跳び好きだけどねw
 
■尊敬してる人:お母さん
 
■ストレス解消法:友達と遊ぶ、電話^p^
  
■おすすめグッズ:クロミちゃんグッツ(*´∀`)
 
■何フェチ?:声 関西弁 指
 
■1番行きたい所:1番…^p^;
            とりあえず函館 東京 沖縄
 
■今の気持ちを漢字一文字で:痛
 
■一言:腰痛いんです( ´_ゝ`)
 
【2008/08/08 18:17】 そのた | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いろいろ(・ω・) | ホーム | (´゚ω゚`)>>
comments
----
…………(゜∀゜)!!
10歳なのに
高校はブレザーって
決まってるのか^p^

やってくれとありがと♪
スカイプって何←またか
【2008/08/09 00:00】 URL | ひめ #-[ 編集] |
----
遊びに来たよ!
まさかえまさんが10歳のょぅι゛ょだとは思わなかったよ!(*´Д`*)ハァハァ
リンクありがとう!
これからもよろしく!
【2008/08/09 04:06】 URL | ヒッサツ #SFo5/nok[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/42-efeca37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
