『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『(・ω・)!』
やぁ、えまだよ(^o^)ノ
 
 
ライカン好きのあたしにはたまらない
イベントが!!1(*´д`*)ハァハァ
 
 

 
それくらいしかTSやることないんです。
 
 
ってことでリアルなことでも!
貧乏生活の苦痛に耐えられなくなり
バイトを始めました⊂(^ω^)⊃
皆いいひとで楽しいおっ!
 
 
あとはなんだろう。
夏休み、実家あんま帰れなそー。
バイト&補習がry
 
 
今年の夏楽しー!(*´∀`)
やっぱり地元よりも都会だもの…!

なんか去年の夏は
ほんとに色々思い出できたなーとか
楽しかったなーって思うのです(・∀・)

今年も夏休みエンジョイしたいなー\(^o^)/
補習プリント11枚と共に^;^b 
 
そういえば今年の夏遠出するですよ。
卒業旅行いけなかった分ってことで友達と(*´∀`)
 
 
とりあえずあたしに単位と睡眠時間をください。
 
 
 
夏っぽい曲うp(*´∀`)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/17 00:53】 とりすた | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<やふー! | ホーム | なんかさー( ´_ゝ`)>>
comments
----
睡眠時間?

TSいかなきゃいいんだよ!

単位?

そんなもの・・・



どんまい^^;

函館帰ってこいよ

港祭り一緒に行こう(苦笑)
【2008/07/17 10:01】 URL | なな #-[ 編集] |
----
補習とか気にすんな!
私確実に5教科赤点でプリントがry
【2008/07/17 13:56】 URL | エルト #-[ 編集] |
----
お久しぶりですw
ライカンイベきましたねw
補習プリント11枚とか多いwww
私も補習かかりそうでアボーンです(ぁ
睡眠時間と単位・・・w
頑張ってくださいw(
【2008/07/17 15:27】 URL | 麗華 #-[ 編集] |
----
がんばれ!
夏休みまでもうすぐだね! 
社会人にはそんなのないよ!!?

元気があれば何でもできる!
【2008/07/17 17:26】 URL | かちゅ #QN8tWo2o[ 編集] |
----
>ななさn
最近TSなんもしてねー^0^
とりあえず函館帰ったらドンキ行こうぜ…
宿題手伝ってね^0^b
 
>エルト
上には上がry
お互いプリントがんばろうな^-^-^^-^-
 
>ぱてぃさん
ライカンイベ全キャラやってハァハァしてね^0^b
とりあえず睡眠時間ください^0^
 
>かちゅ
だよね…夏休みもバイト三昧だけど
元気もないけど…がんばるわ\(^o^)/
【2008/07/21 23:57】 URL | えま #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/39-353fd827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
