『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『なんかさー( ´_ゝ`)』
やぁ、えまだよ( ´_ゝ`)ノ
 
 
 
最近思うんだけどさ、ガチャ!
150だか160ガチャばっかりじゃん(・ω・)
 
もっかい120とか130とかの
出してくれないかなぁー(・ε・)
 
うちの光龍が育てられません(笑)
 
 
てゆーか、鬱箱もういいよ\(^o^)/
でも120鬱箱買うかもしれない\(^o^)/
ペットは別にいらない\(^o^)/
 
 
 
最近TS離れしてます^-^
なんか気分転換に新キャラでも育てるか( ´_ゝ`)
猫か羊か獅子か(・ω・)
 
てゆか特化姉御も育てたいけど
殴り姉御だから、蛾PTないときついwwww
もうグラバ使って地雷にしてテチ4行くか…
 
 
 
この時期聴きたくなる曲うp(^ω^)
かなり好きな曲です( ´_ゝ`)
  
 

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/27 13:52】 とりすた | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<(・ω・)! | ホーム | (・ω・)んー…?>>
comments
----
TSやめてラテやればいいんだよ!
とか言ってみる^~^
【2008/06/28 15:36】 URL | 無名 #-[ 編集] |
----
無名って誰wwww^0^
流石にそれはないお^~^
【2008/06/28 16:02】 URL | えま #-[ 編集] |
----
飽きてきたなら
10000Mぐらい集めなさい
【2008/06/29 02:25】 URL | 不明 #-[ 編集] |
----
10000Mとか(´゚д゚`)ww
お金貯まらないよ;w;
減る一方ですの\(^o^)/
【2008/06/29 19:50】 URL | えま #-[ 編集] |
----
そろそろうちがTSに戻って

みんなに刺激を与えてあげたほうがいいのかな?かな?⊂(^ω^)⊃
【2008/06/29 23:43】 URL | なな #-[ 編集] |
----
ななさんwwwwww
早く戻ってきwwwwてwwwwwwwwww
刺激がないよ刺激が^p^
けちゃっぷの事…
少しは認めてやるからさ…///
【2008/06/30 20:30】 URL | えま #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/38-55e586e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
