『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『⊂(^ω^)⊃』
やぁ、クズ(笑)のえまだよ(^ω^)ノ
 
 
今週から塔装備解禁(?)ってことで
どうなるんだろうGv(´゚ω゚`)!
 
 
 
先週のGvで聞いたところ、
塔装備使用なしでGvしてみるって人も
結構いたから、意外だた(´゚д゚`)
 
そんな自分も塔装備使わずに今週様子見してみようと
思っていたり…( ´_ゝ`)
 
 
 
あと、鬱箱!
前よりもペット出る確率が随分うpしてるみたいで
ペット持ってる人よく見かけるね(・∀・)!
 
 だ が !
 
あたしはあれからもサブキャラの為に鬱箱を何個か買ったり
したのですが!出ません\(^o^)/
もう諦めたからホントに買わないよ!
 
ほんとに鬱箱運のないえまでした\(^q^)/
 
 
 
それと、薔薇園うpでと。
クエがいっぱい増えたようだけど…全部120~なのかなぁ?
うぃきがまだあんまり更新されてなくて(´゚д゚`)
情報求む^p^!
 
 
太陽の石クエが、120~になったってのは書いてたんだけど…
ライカン…;w;
 
 
とりあえず今日は不死草集めがんばるお⊂二二二( ^ω^)二⊃

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/04 15:14】 とりすた | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<(・ω・)んー…? | ホーム | そう。>>
comments
----
こっ・・・このクズ!!              さーせn                                                          
【2008/06/11 21:09】 URL | ドン太 #-[ 編集] |
----
あっー!!!!
おひさあああああああああああ(´;ω;`)
何やってんだよッ!最近会わないねww
TSこいよっ(#^ω^)ビキビキ
【2008/06/23 14:15】 URL | えま #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/36-c6de321c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
