『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『んー(^ω^ )』
やぁ、えまだよ(´・ω・`)
 
 
今日も眠いです。
最近昼夜逆転わーい
 
 
っていうかそろそろこんな生活してられないんだけどね!
 
 
 
そういえば今更ながらカウンターつけますた。
全然回ってないけど^^^
 
 
 
狐も結構前になるけど、転職したことだし
ってことで
 
光龍育ててます(*´д`*)ハァハァ
光盾キレイだから好きなんだよね!
ってことで攻撃天外だけどがんばってます(^ω^)
 
 
 
あと、ネットつながらなくなります!
しばらくTSにはINできなくなる予定です(^ω^)
多分龍の二次はネット繋がるようになってからかなあ…

 
ネカフェからINすると思うけどね!
オデ200箱欲しいし(・∀・)
 
 
 
あと、三周年力尽きて
何もやってない…(´;ω;`)どうしよう…
 
収穫はベスト4着(;^ω^)
一応ベスト5、スキル5は欲しかったorz
スキル1枚くらいは取れるかも?がんばる…(´・ω・`)
 
 
 
TS中毒っていうかネット中毒なあたしには
TSできない事が凄く苦痛だと思う( ´_ゝ`)
Gvとか出れないのがうわああああああああ\(^o^)/
 
 
 
最後にあたしが一番好きなバンドの曲うp
ガチだおガチ(*´д`*)ハァハァ
いったま(*´д`*)ハァハァ
 
 
 

 

 
 
あんまニコニコにない(´・ω・`)
最近聴いてるのだけ置いてきます^-^
 
 
 
多分これがネット繋がらなくなる前最後の更新かな(^ω^)
いや、気分でするかもしれないけど^^^
皆元気でね!
 
 
 
(´;ω;`)ブワッ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/03 01:32】 とりすた | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<やっと…やっとだよ! | ホーム | (^o^)>>
comments
----
わぁ光光( ゚∀゚)o彡゚
うちの光龍もそろそろ光らしくなりますっいいよね光(*ノωノ)
しかし攻撃天外に噴いた。頑張るなwww

あ、そうそうCoccoの曲、何聞いたかわからんのでその辺無視して今度適当にどかっとryしますね!
ノートPC起動しないとなので気長にまっててくだしあ^-^←
【2008/04/03 10:39】 URL | あお #-[ 編集] |
----
うわあああああああああああああ
えまが休止か;x;
早く帰ってこれることを祈ってる( ;ω;)
【2008/04/03 18:56】 URL | あしゅ #-[ 編集] |
----
ま、まよらー(笑)がいなくたって・・・
全然寂しくないんだから・・っ(´;ω;`)
近いようで遠い札幌・・・!
早く戻ってこないとケチャップ送りつける^^
札幌いってらyぽーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^^ノシ
【2008/04/04 13:16】 URL | なな #-[ 編集] |
----
Σ
休止しちゃうんですか;;
えまさんの復帰待ってます><。
また一緒にお話したりしましょうね;w;
【2008/04/05 11:02】 URL | 麗華 #-[ 編集] |
----
えまああああああああああああああ休止なのかああああああ
あー札幌か行っちゃうぞ☆
って俺も札幌か(ぇ
【2008/04/06 08:39】 URL | かちゅ #PyA865YY[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/31-f1a7f3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
