『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『(^o^)』
どるるを見ると
 
拒否反応が…ね
 
 
 
三周年うぇーい\(^o^)/
 
 
 
とりあえず最近掘りさえしたくなくて
狩りばっかしてます( ´_ゝ`)
 
属性リングやべー…
これ狩り効率かなり上がるね(;^ω^)
天外と属性リングなしじゃ狩れない…!
 
なんか言ってる事が社員っぽいな気をつけよう^-^;
 
 
もう少しでうちの姉御が転職できるベースになります
だがTMはあと20くらいかな!^-^
 
鉱山クエと不死草でどーにかなるのかなwww
殴り狐おもしろっ^-^
っていうか、試練越えれるのかな(;´_ゝ`)
ぬめだし(´・ω・`)
 
 
今日お手伝いしてくれた皆ありがとう!
とっても助かりました!(´゚ω゚`)
今度なにかお礼を…^-^*
 
 
 
 
 
とりあえずここから独り言ですけどー。
 
Gv中、
装備外れなくなる
POT使えなくなる
これなったことあるんですよ( ´_ゝ`)
あくまでもあたしがあったことね( ´_ゝ`)
 
まぁそういうトラブルもあるってことをお忘れなく( ´_ゝ`)
 
 
 
 
 
とりあえず最近聴いてる曲うp
基本雑食だからなんでも聴くけど…
( ´_ゝ`)最近ずーっとループな曲
いいわぁ(*ノωノ)
 
 

 
 
 
( ´_ゝ`)ノシ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/18 03:34】 とりすた | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<んー(^ω^ ) | ホーム | (^ω^ )>>
comments
----
お礼は身体でいいよ( ´_ゝ`)

ごめん樹海逝って来るノシ
【2008/03/18 09:34】 URL | あぐ #-[ 編集] |
----
Coccoキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
大好きです^-^いいよね☆
【2008/03/18 12:20】 URL | あお #-[ 編集] |
----
これはいい曲だ!
今度から聞こうかな・。・
【2008/03/18 14:09】 URL | カチュ #fo7uyXLw[ 編集] |
----
あぁーバグねぇ・・あるある
爆竹をどっか放り投げて回復すると
意外と出来たりするんだぜ( ´,_ゝ`)

ぜひお試しあれ( ´,_ゝ`)b
【2008/03/18 15:39】 URL | 猫タマ #-[ 編集] |
----
お礼は兎120まで吸わせてくれるでいいよ・・・

社員乙wwwwwwwwyぽwwwwwwwwwwwwwww
属性リング割引してください^o^

パズルと間違い探しは絶対まけねぇ
ビンゴは一生やらねぇ
【2008/03/18 21:10】 URL | なな #-[ 編集] |
----
初コメですv
Cocco初めて聞きましたけどいい曲ですねvv
サブのレベル上げクエ品集め頑張ってくださいw
また何かあったら手伝うので言ってくださいねw
それでわノシ
【2008/03/24 02:01】 URL | 麗華 #-[ 編集] |
----
みゅるっと♪
私はイベントのやりすぎで・・・
ベスト53個、スキル64枚になったから
少しは分けてあげれるかも。
【2008/03/28 03:38】 URL | RAYNE #OARS9n6I[ 編集] |
----
>あぐ
樹海いってら^^^;
さよなら><。
 
>青さn
Cocco最高だよ!
なんかオススメあったらおせーてくらさい…!
 
>かちゅ
毎日聴くことをオススメします^p^b
 
>猫タマ
mjd!なにその裏技(?)wwww
バグったらやってみるお(^ω^)b
 
>ななさn
最近ハンゲご無沙汰じゃね?wwwwww
ビンゴとすごろくはガチ^p^
パズルけちゃヲタとはもう一生パズルやらない^^^
 
>麗華さn
コメありがとおおお(*´д`*)ハァハァ
色々手伝ってもらっちゃってごめんね<>;
あたしも手伝うから何でも言ってー(^ω^)b
 
>RAYNEさn
ぶwwww少し会わないうちにかなり増えてるねΣ(゚ω゚`)
スキル仕様変わったからそれだけ取ったら終わりかな^-^;
【2008/03/31 07:01】 URL | えま #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/30-2052b239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
