『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『(^ω^ )』
TSやることなくなってきた(´・ω・`)
 
っていうか三周年、最初からKIAI入れて掘りすぎて
飽きちゃって掘りたくない( ´_ゝ`)
 
 
 
ベスト3つと装備1セットで終了になるのか!あたし!
 
πベスのために鬼種掘りにいきますた。
何かうちの姉御最近掘り絶好調(^ω^)
 
おとついは卵1日6個発掘とか…^0^
んで昨日は鬼6個掘りました(´゚ω゚`)
 
1スロだけでも試しに合成してみるか!
ってことで、合成してみた
 
 
 
ネイト氏ね^0^凸

 
 
 
まぁこれはなかったことにします
 
 
やっぱりHP合成には運ないわ…
ってか合成はあんまり…(´・ω・`)
ケミラボ覚えようかなぁ( ´_ゝ`)どうなんだろ?
 
 
あと角笛集めて、ずっと眠らせていた
sl3ソードブレイカー合成してみた(´・ω・`)
 
だめだー\(^o^)/
 
どうして襟使わない方がイイ数値つくのかな^^かな?
もう使ってなんかやらないんだからっ…!(´;ω;`)
 
 
 
あと!!!!!!!!1111111
NPCキャラ人気投票というものが…!
もちろん男キャラのほーにライカンいます^^
皆ライカンに投票だよ!(^ω^)
だがライカンは俺の嫁(^ω^ )
 
1位とかになったら、戻ってきたライカン!とか言って
ライカン戻ってきそうじゃね?^0^
 
今度こそエマ垢にも…ッ!
 
 
 
あと、晒しにブログ載ったせいか、
訪問者がwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
皆晒し見すぎ(^ω^ )

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/15 17:26】 とりすた | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<(^o^) | ホーム | (´゚ω゚`)3周年!>>
comments
----
晒し見ててサーセン^^^^^

まぁ、だーれもこない私のブログよかましでしょw
【2008/03/15 21:53】 URL | しゅか #-[ 編集] |
----
晒し見ててさーせん^^
逆にどっかで装備晒せば人気も下火になると予想^-^
【2008/03/15 22:03】 URL | 朝倉 #mQop/nM.[ 編集] |
----
晒し見ててさーせん^^^
HP合成おあた^0^おめ
ライカンに投票したか・・・さすがえまっどり♪
だがライカンは俺の嫁^^
うちも晒されたおかげで
訪問者やばい増えたー><
【2008/03/15 22:12】 URL | なな #-[ 編集] |
----
やっと見つけた・・・
あえて言おうライカンはうちの愛人^
【2008/03/16 23:42】 URL | エルト #-[ 編集] |
----
>しゅかさn
ちょwww晒し見てたのwwww
あたしのも普段は誰も(ry
 
>まいなん
晒し見る前にTSに来なさいwwwww
装備晒したら、みんなガッカリ^0^
 
>ななさn
ななさんも…ライカンに投票したよね?^-^;
いやあ、晒し効果って凄いですね^-^-^--^
 
>ふぃん
誰かと思ったじゃまいかwwwwwwww
晒しからようこそ(?
だがライカンは俺の嫁(^ω^ )
【2008/03/18 03:18】 URL | えま #-[ 編集] |
----
対人の晒しなんて強い人ばっかり
晒されていて明らかに私念なので気にしな
いほうがいいです。

むしろ晒されるほど強いのは羨ましいです。
【2008/03/19 03:51】 URL | 通りすがり #-[ 編集] |
----
>通りすがりさn
コメありがとうです!(・∀・)
あたし自身あんま気にしてません(^ω^)b
気にしてたらGvなんてできないですしねっ!
【2008/03/31 07:03】 URL | えま #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/29-2790475f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
