『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『(´゚ω゚`)3周年!』
やぁ(´・ω・`)えまでs
 
 
今更ながらTS3周年おめでとうございます^-^
 
今日から3周年イベ始まるねっ
 
 
 
 
 
うhy---------------------
三周年とかそれどころじゃないぞwwwwwwwwwwwwwww
 
ギルバートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ktkr(*´д`*)ハァハァ!!!!!!1111111
 
 
相当欲しい…!
早速お金おろしてきました^o^
 
WM買いに行くのはだるいから明日に。
とりあえず余ったポイントでガチャってみよう^o^
 
 
 
でもさ…。
今まで男キャラのガチャに縁が全くないんですよ( ´_ゝ`)
王子はすぐ出たけどね…そんな欲しくなかったし
 
 

ライカンの悪夢が蘇るのです…あうあう
タウもでなかったし飼育員もでなかったし…^o^
ライカン○万かかったし…^o^
 
 
とりあえず、出なかったら潔く諦めよう。
一応ガチャなんてもうSP以外やんねーよ!
とか言ってたのに、どうみてもターゲットをあたしに絞った
ガチャ出しやがって…爺め!
 
 
 

あ、そういえばゴシックセフィリアでました(・∀・)
40レベルのだけど、エマ垢には魔型いないから問題無し^-^
かぁいいようwwwwwww
 
 
最近はノクス剣か杖が欲しい…。
誰かルミナス剣とこうk(ry
 
まだ交換アイテムがルミナスしか無いときに
ルミナス剣2本交換した負け組みが通りますよー\(^o^)/
 
 
とりあえずノクス盾ちょっとでかくてがっかり。
ルミナス銃も欲しいなあ…。
 
 
 
そういえば最近狐育てるのにハマってます(^ω^)
次は特化にするんだ…ッ!
 
まぁTM差は見ないことにしておきます(^ω^ )
あんなTMでいつ二次転職でwwwきwwwwるwwwのwwwwww
 
属性リングうまうま^p^
ぬめいので結構怖いです^-^
熊おいしー\(^o^)/昨日なんて11れべるも熊であげちゃったぜ
 
 
(´・ω・`)ノシ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/11 16:00】 とりすた | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<(^ω^ ) | ホーム | ねもーい(´・ω・`)>>
comments
----
熊うめぇよ・・・
11れべwwwwwww廃人wwwwwwwww

ライカンは俺の嫁だから一生でないよ^^^
初心者です。がちゃこいんください
【2008/03/11 19:40】 URL | なな #-[ 編集] |
----
こんばんわー♪
やっとベストが11個、スキル5枚達成><;
もうちょっと頑張ろ。。。
んじゃ、また~ノシ
余裕があったら手伝ってあげるね。
【2008/03/12 22:04】 URL | RAYNE #OARS9n6I[ 編集] |
----
3周年もいいけど・・

狐あげよーぜ!
めっちゃ手伝うからがんばろ(´ω`*)

ギルバトとライカン交換してください
【2008/03/15 10:15】 URL | あぐ #-[ 編集] |
----
>ななさn
熊まずくなってきた…!
ななさんのほうが廃wwwww人wwwwww
だがライカンは俺の嫁^^^
ギルバート欲しいよギルバート(*´д`*)ハァハァ
 
>RAYNEさn
掘りすぎ…!
もうあたしはだめだ…(´;ω;`)
お互い掘りがんばりまそー(´・ω・`)ノww
 
>あぐ
折角属性指輪買ったのに…
ちょうど3周年終わる頃までの期限とか^^^
ギルバート出しすぎ社員乙wwwwwwwwwww
【2008/03/15 17:30】 URL | えま #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/28-523af240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
