『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ねもーい(´・ω・`)』
(´・ω・`)んー…?
 
 
 
 
 
 
最近PCの調子悪いです(´・ω・`)
もう寿命なのかなあ…Gv結構つらい;
すぐ固まるし、気づいたら死んでるなんていつものこと…^0^
 
 
まぁそれはさておき(´・ω・`)
 
 
不正してまで勝ちたいんですかねぇ…( ´_ゝ`)
 
ってかあれは不正なのかな?w
よくわかんないけど…\(^o^)/
 
 
ウサギの移動速度が速くなるの、たまになったりするんだけど
どーやったら速くなるのかは不明です(;^ω^)
ただそれをわざと使ってる人がいるみたいですね( ´_ゝ`)
 
メテオ→高速移動(?)で逃げるとか。
普通に何度もなるものではないし、わざとですよね?w
 
とりあえずやめましょう使ってる人^^^
 
 
 
 
 
それとは別件で~(´・ω・`)独り言!
 
 
とりあえずあたしの命中はまだ足りないみたいです。
命中も低い、威力も低い、HPも低い…いいとこなし\(^o^)/ぽあた
 
 
回避がすえええええええええウサギさnを見ました!
多分回避振りだよねえ…?^-^;
スコップ持ってるわけでもなく、避けられまくった…( ´_ゝ`)
全部命中装備にして、メテオあたるか試してみたかったな~w
 
剣と盾以外、全部回避装備だとして、あのメテオの威力あれば
理想だよなーって思った(´・ω・`)
 
どんな装備してんだろ(;^ω^)見てみたいけど…w
あたしは回避型じゃないしな~^0^見ても意味ないかw
 
とりあえず、命中もっと欲しいです…。
何かがずば抜けたウサになりたいと思った(´゚д゚`)w
 
  
プレイヤースキル磨きたいー。
誰かPKで特訓しようぜ特訓(´・ω・`)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/08 20:37】 とりすた | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<(´゚ω゚`)3周年! | ホーム | ( ´-ω-`)>>
comments
----
特訓しよーぜ特訓
魔法つかっちゃうけど・・^p^
【2008/03/10 14:13】 URL | あぐ #-[ 編集] |
----
>あぐ
闇盾なしならおk^p^b
【2008/03/11 15:01】 URL | えま #-[ 編集] |
----
>>メテオ→高速移動
一概に不正とは言えませんよ
PCスペックの差で高速移動している場合もありますし、レスポンスの遅延でそうなる場合もあります。
また、メテオ⇒ダッシュを行う場合、描画が追いつけず、ワープしたような感じになることもあります。
逆もまた然りです。
【2008/03/11 17:51】 URL | #Hpt5Go2s[ 編集] |
----
あれ、他人からはそうみえても本人はそうなってないときもあるんです(高速移動
逆もまた然り

狩場とかでペットだけ移動して本体が消えてたりするのもこっちが勝手にそう見えてるだけですし

回線が重かったりPCのスペックが低いとそう見えてしまいます
【2008/03/11 19:09】 URL | ななし #-[ 編集] |
----
まぁあたし自身なったりするので不正なのかどうなのかわからなかったんですけど
そうだったんですね!
スペックも低いし回線も重いことあるのでそのせいですね!
なるほどなるほど(´゚ω゚`)
タイミングがいつもメテオ後だったりすることが多くて不思議に思ってたんで納得です^-^
ありがとです(・∀・)
【2008/03/11 19:44】 URL | えま #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/27-e92a58fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
