『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『( ´-ω-`)』
あほくさくなってくるよなあ…
 
あんな装備いきなり出されたら( ´-ω-`)
 
 
ネイトキャンペってことで、クレイモア2本どっちも直してみた( ´-ω-`)
 
 
命中うp(*´д`*)ハァハァ
 
 
でも、あたしがクレイモア直しても直しても
多分新しく実装された装備には敵わない('A`)
 
 
皆努力して装備手に入れてきたと思う…
あの装備は今までの装備使い物にならんってくらい
強力だよね…( ´-ω-`)

どんだけ苦労して装備作ったことか…
それはあたしだけに言えることじゃないと思うし( ´_ゝ`)
新装備おkになったとしても、誰かが新装備禁止Gvとか
考えてくれないかなあ…
 
 
まぁ…禁止ならないかねぇ…
今までの合成も精錬も無駄だもんなあ。
あの装備おkだったら…
 
なんか最近のTSは異常だよね、なんでも(;^ω^)
 
 
ほんとに色々な意味でいい区切りの時期なのかしら。
 
 
 
次はSSとか貼ろうと思ってたけど
クレイモアの命中が上がったら切なくなった('A`)
 
 
じゃあ合成するなって?/(^o^)\
 
 
次こそは貯まったSS放出するもn><。。。。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/29 16:26】 とりすた | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ねもーい(´・ω・`) | ホーム | うん>>
comments
----
ほんとに今回の装備は強すぎだね('A`)
直したばっかのミトラもダメになる気がする・・・
借り物のデビルも・・・とか考えるとせつないなぁ
【2008/03/01 10:54】 URL | あしゅ #-[ 編集] |
----
エマにはクレイモアがよく似合う!
お気に入りの剣でGvを戦う!
これも楽しみ方のひとつだと思うよ
【2008/03/03 10:59】 URL | あぐ #-[ 編集] |
----
>あしゅ
あたしもクレイモアお直ししてちょっと後悔\(^o^)/
これからも今の装備で通用するならいいんだけどねぇ(´・ω・`)
 
>あぐ
確かにね(・∀・)!
クレイモア気に入ってるからできればずっと使いたいのぅ(´・ω・`)
【2008/03/11 15:01】 URL | えま #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/26-85703501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
