『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『うん』
 
 
これがいい機会なんだと思う。
 
 
たぶんきっと(´・ω・`)
 
 
ごめんたぶん鬱日記注意
 
 
 
 
どうもえまです( ´_ゝ`)
 
 
バレンタインイベント疲れたああ(´・ω・`)
 
 
色々手伝って貰って、はぴばれ7枚げと!
 
早速姉御に覚えさせた(・∀・)
今度からははぴばれ返しできる!
 
みんな姉御にたくさん飛ばしてやってくれ(^ω^ )
はぴばれ返し粘着してくるよ!きっと!
 
 
 
あと今日色々うpでときたけど…(・∀・)
 
あの装備はないな…(;^ω^)
非課金Gvでも禁止になっても使う人いるんでしょうね。
 
 
 
そういえば倉庫の中見てて思い出した(゚Д゚)
この鷹どうしようね…持っててって言われてそのままだ。
まぁもう返せないよね…
 
 
あと誰かさんは戻ってこないのかしら。
どりべすあたしが持ったままだw
 
 
-------------------------------------
ここから下は上のコトとは関係ないよ。
 
楽しいと感じた日々があったからつらいね  
結局信じても裏切られるなら誰も信じなきゃいい 
疲れた心底。 
最低だ。また汚点増えた(笑)

 
 
とりあえずあの頃にもどりたーい。
 
 
近いうちに貯まってきたSSとか
ネタとか放出しよう(´・ω・`)
 
 
あとあれだ。
セフィリア絶対出してやんよ('A`)
 
 

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/27 00:32】 とりすた | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<( ´-ω-`) | ホーム | ぁぅぁぅ。>>
comments
----
あまりやりすぎて欝になるなよw
【2008/02/27 02:35】 URL | カチュ #lnYM7kUo[ 編集] |
----
あの装備公認になったらマジで非課金引退するわ^0^;;
【2008/02/27 08:21】 URL | ドン太 #-[ 編集] |
----
やぁえま

・・・・うん。まぁ、あれだ

セフィリア出るよきっと!!!11
ボクは飴が出たよ!!!

だから元気だしてね(いみふ
【2008/02/27 20:20】 URL | あぐ #-[ 編集] |
----
>かちゅ
やらなくてもやんでれ^^^
 
>どん太
まじ引退ふらぐだよな^0^;;
今までの装備全部バイバイ^o^
 
>あぐ
やぁあぐ(´・ω・`)
飴オンラインにとっても鬱( ´-ω-`)
セフィリアげっとしようぜしようぜ^-^
【2008/02/29 16:30】 URL | えま #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/25-ad7b3360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
