『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ぁぅぁぅ。』
毎日イベのアイテム掘り疲れたぜ( ´_ゝ`)
 
 
もう指が…指がああああああああっ
 
 
 
 
バレンタインですね(´゚ω゚`)
 
誰かチョコくれお\(^o^)/
 
 
 
TSのバレンタインイベは…KIAI入ってるんだ!
 
装備はまぁ垢に1セットでいいかな、と。
 
ラブハンも垢に1匹。
 
ハピバレは取れるだけ貯めるお!⊂二二二( ^ω^)二⊃
 
 
これでやっとうちのぬめ姉御もハピバレ…!
 
 
 
一応エマ垢は3キャラ全部終了( ´_ゝ`)
今は楚羅垢やっとります( ´・ω・)
 
楚羅垢には感覚キャラいないから…ダウジングとかないわけだ!
テラ面倒wwwwwwwっうぇwww
 
全然掘れないお!
どるる刺さらないお!
 
とっても…心が折れそうです…
 
 
楚羅垢天外切れたし/(^o^)\
 
 
 
ミントのガチャで、破産したので無理です。
天外買えない( ´_ゝ`)
 
あとミントだけなのにぃいいい
 
まぁあきらめます( ´_ゝ`)
 
ミントの頭装備、かわいいけどうちの黒い子には…
あわないです( ´・ω・)
 
 
似合わない言われて泣いた\(^o^)/
 
 
まぁあれだ、貼る程のSSもないのでばいばい!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/14 13:53】 とりすた | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<うん | ホーム | ねむい^p^>>
comments
----
うぉっほ!栗弁当食べすぎ><

栗ばっかり食べてないで・・・

ブログ更新がんばってくだしあ<>
【2008/02/24 09:22】 URL | にぃに #-[ 編集] |
----
みゅるっと♪
今日はモカの誕生日だったり♪
んじゃ、そういうことで~ノシ
【2008/02/25 15:31】 URL | RAYNE #OARS9n6I[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/24-eb878b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
