『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『めりくり!(^ω^ )』
やあ!
今日は聖なるクリスマスだね!
 
 
あたしはバイトですわ(^ω^ )
…いいの><
 
 
別に…いいのよ…><。。。
 
 

  
 

なんかコメントの広告うざいよね!\(^o^)/
 
 

いいともの始まる頃に起きた^o^
 
 
TSにとりあえずINしてみた
 
 
誰もいなかった\(^o^)/←今ココ
 
 
そうだよなあ、クリスマスだもんなあ( ´_ゝ`)
 
友達にカラオケ誘われたけど、中途半端な時間までしか
居られないし、今日から魔の4連勤なので
断りました(´・ω・`)サーセン
 
 
昨日は…
ぱにゃ経験値2倍だって!?ってことで
家に帰ってきてから夜、某氏とぱにゃ。
 
ルーキーDになったよ!\(^o^)/
スターターパック?近々買うんだ!クー(*´д`*)ハァハァ
 
 
 
あれだ。
そういえば昨日課金したんですよぅ。
1マソ課金しようとしたら、300円足りなくて^-^;
泣く泣く5千円課金。
 
 
鬱箱!鬱箱!
ってゆーか…ミレル!!1(*´д`*)ハァハァ
んまぁ出ませんでしたけど^-^;;
もうどーにでもなぁーれ\(^o^)/☆
 
 
あとリンク追加しますた(^ω^ )
遊びにいっといでー\(^o^)/

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/25 12:31】 とりすた | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<遅いけどあけおめことよろ!*^p^* | ホーム | やあ\(^o^)/>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/19-674f516e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
