『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『やあ\(^o^)/』
1日Gv休むと結構久々に感じるものだ(´゚д゚`)
 
昨日はヘベンに傭兵さんがイパーイいて、
にぎわってました(・∀・)
 
 
今日はGvあるのかしら?_?
クリスマスイブ\(^o^)/
 
 
 
 
あたしにとってのクリスマスイブ、クリスマスは…^-^
今日と明日じゃないっ\(^o^)/
 
 
話は変わって…(・∀・)
ヘベンの某兎が、プチミレルを持ってた!!1111
なんてこった/(^o^)\
 
 
負けてられねえ<>
ってことで、課金してきたんだ…( ´_ゝ`)
これからあたしの戦いは始まりまs(´・ω・`)
能力とか別にいいからでておくれ<>
99%見た目…(*´д`*)ハァハァ
 
 
 
 
 
 
 
またここから話変わる(・∀・)
 
多分もう見てないと思うけど書きますね^-^;
このまま勘違いされてるのもイヤなので^-^;
 
 
ひとつ前の日記を見て、何を思ったのかは知りませんよ。
1つ言うけど、誰もあなたの事を書いたんじゃない。
誤解しないでほしいな( ´_ゝ`)
もしこの事でそうなったなら
誤解招くようなこと書いたあたしが悪いが( ´_ゝ`)
 
 
ただ、人に文句言う前に同じ事してるってのはわかってるよね?
んまぁ別にいいけど…^-^;
こうなりそーな気がしたし^-^;
 
ただ何かあるならハッキリ言ったらどうでしょう。
こっちだって気分悪いわ。
あなたがこうされて、そう思ったように。
 
 
まぁ…昔はこうだったとか
あーだったとかいつまでも言って過ごせばいいよ。
過去過去って、いつまでも言ってる人のほうが
居場所ないんじゃない?
 
 
最後に( ´_ゝ`)
前の日記があなたの事なら、
こっちから消してますよ?
 
 
( ´_ゝ`)以上

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/24 17:23】 とりすた | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<めりくり!(^ω^ ) | ホーム | さぁーて。>>
comments
--みゅ--
んー。よくわかんないけど頑張って~♪
ふぅ…まだ実習中で県外にいるから、
イヴは一人。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それはそうと、近くの本屋で初音ミクの
ストラトスフィアが流れてましたぁ♪

んじゃ、またね~★
【2007/12/24 23:19】 URL | RAYNE #3/VKSDZ2[ 編集] |
----
>RAYNEさn
めりくり(・∀・)!
まだ実習中だたのね(´・ω・`)
がんばだお><;;
ってか本屋でミクってどんなwwwwwwwww
【2007/12/25 12:33】 URL | えま #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/18-156c76b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
