『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『さぁーて。』
イベ始まりましたねえ( ´_ゝ`)
 
装備…うん…( ´_ゝ`)
 
 
まぁ今回はまったりやろうとおもいまs。
 
 
それよりもアレだよ、アレ。
 
 
双子ペット?鬱箱がまたやってきましたね!
 
また鬱箱かよ^-^;スルースルーって思ったんですgggggg
 
 ど 真 ん 中 k t k r !
 
ミレルって…性別…?_?;
 
 
あれだよ、ライカン以来のキュンの波(*´д`*)ハァハァ
 
 
ってことで余ってたポイントで5箱購入^p^
カツラ1 剣2 盾2…。
 
…今日また課金してやってみよう!(`・ω・´)
 
 
 
あと今週の土曜日?
非課金Gvの大会あるらしいですね!(・∀・)
あたしは予定あるので参加できませんが^-^;
 
ヘベンは出るんだろうか( ´_ゝ`)
んまぁ出る出ない関係なく皆がんばー\(^o^)/
 
 
 
そういえばクリスマスガチャ…
2万分やってみたけど、ペット2匹でねーよ^p^;
やっぱりクリスマスガチャには縁のないあたしですた。
 
 
 
話は変わって…最近ぱにゃにハマっております。
いあ、結構前からキャラはいたんだけど…( ´_ゝ`)
…下手すぎて目から汁が\(^o^)/
 
クーかぁいいよクー(・´ω`・)
ってことで近々ぱにゃにも課金しま^p^
ガチャみたいのはやらん!
そう心に決めております…( ´_ゝ`)
 
誰かあたしがぱにゃのガチャみたいの
やりそーになってたら止めてあげて!!111
 
 
 
…さーせん\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとー…愚痴というか。
言いたいこと爆発させますね\(^o^)/
 
 
言ったからには実行してくださいね?
またいつもの都合のいいかまってちゃんの嘘か?^-^
 
実行されることを心から願ってる。
まぁ口だけだってわかってるから
どうせいつもと変わらずいるのが目に浮かぶけどな^^;;;
 
 
 
ここから別件。
もう関わりたくないです( ´_ゝ`)
そこまで落ちぶれた人は近寄らないでください。
このギルドに入ってホントによかったと思ってるんだ。
これ以上邪魔しないでください。

 
 
 
んまぁこんなこと書いたって見る機会ないと思うし
どうでもいいです^-^;
 
 
以上っ\(^o^)/

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/19 15:06】 とりすた | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<やあ\(^o^)/ | ホーム | ばとんきたお(^ω^ )>>
comments
----
ミレルやべぇよまじで
好きだよミレル結婚しようエマさん
ミレル見た瞬間はぁはぁがとまらなかた(^ω^)

勝手にリンク入れちゃうねヾ('ω'****)ノてけ☆てけ
【2007/12/21 12:09】 URL | なな #-[ 編集] |
----
>ななちゃ
ミレルやべーよ、ガチで…^p^はぁはぁ
ケコーンしようか、ドンキで待ってる><*
あたしもリンクしますた<>
また地元話で盛りあがろうぜ^-^
【2007/12/25 12:34】 URL | えま #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/17-bde6e50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
