『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『久々に更新(・∀・)♪』
書いてたら途中で消えました(#^ω^)ビキビキ

どうも!おひさです!

H○○V○Nの黒兎です(^ω^ )

なんかさ、更新するよりTSやろうぜ!

って感じなのでずっと更新サボってました、さーせん\(^o^)/



見た目装備実装されたね!(`・ω・´)
早速狐お面を復活させてー・・・

ガチャ厨なので装備もいっぱい余ってるわけですよ^-^;
ってことで見た目装備作って売りまくって…。


M剣を買いました(^ω^ )
結構性能いいんだぜ…お買い得だったとおも。


ミスリル地獄です。
でも鉱石出やすくなったしね(・∀・)b
しかし折れまくり…^-^;心まで折れそうです。



あとは…ガードマスターしました(・∀・)
でもGvでは使うことなさそうwwwwww
ボスとか鉱山篭るのにいいと思うからいいんです<>、
でもバグとかあるみたいだね^-^;




ここから昨日の話(・∀・)↓

今週もGvやってました(・∀・)
楽しかったです^-^
多分朝4時過ぎくらいにGv終了。


その後ぱにゃ誘われたので久々に行ってみた^-^
すっかり忘れてた、イロイロ\(^o^)/

チュートリアルやったり、教えてもらったりで
ちょっとは出来るようになったんだぜ!

…ハマりそう^-^;
そして課金したいです( ´_ゝ`)
見た目が最初からのままだしwwwww
クーほしいよクー!

んで何時くらいにぱにゃ終わったっけ…( ´_ゝ`)?


眠気ちょっときてたけど、大丈夫ぽかったから
その後またTSに戻って、お話してました(・∀・)♪


(*ノωノ)とっても嬉しいことがありましたw
ホントに嬉しかった><ありがとーーー(・´ω`・)


そんな感じで今日もGvだっ(`・ω・´)
あとPTクエもやります><

明日はバイトか…( ´_ゝ`)
だるいわwwwwwwwwwww




あとおまけ(・∀・)
先週のGv会場で傭兵さん達とこんなことやってましたw
皆ノリよくて楽しかったああ(^ω^ )

Gv会場にて(・´ω`・)



んじゃ(`・ω・´)ノシ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/08 15:51】 とりすた | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ばとんきたお(^ω^ ) | ホーム | ( ^ω^)ニヨニヨ>>
comments
----
11まで精錬しろ 根性でな

俺に見た目下記装備よこせ…売るから
【2007/12/09 16:06】 URL | フィー♪ #-[ 編集] |
----
>フィー
無理だとわかった\(^o^)/
折れまくりで涙目でs
見た目装備はやらん<>
【2007/12/11 19:16】 URL | えま #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/15-1b97646c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
