『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『(´゚д゚`)…!』
売るものがないでs…
 
 
剣がほしいよー…orz
 
 
今日タバで掘ったら砥石2つだけ^^^
 
 
スパで掘ったら蔵アメトのみ^-^
 
 
金たまるわけがない\(^o^)/
 
 
そんな感じです(´・ω・`)ノ
 
 
最近はウサのレベルあげもせずにぼーっとしたり
 
 
昨日Gv終了後、友達とスパで掘ってたら
 
 
スパでたー^-^;;;;;;
 
 
狐だったから試しに撃ってみたらあたった\(^o^)/
 
 
だがしかし踏み潰されてあぼん。
 
 
9kくらいダメきたけど、あたしのHP2kだぞ!
 
 
特化にすればよかったよ、本当に…^-^;

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/11 15:50】 とりすた | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<( ^ω^)ニヨニヨ | ホーム | たぶん>>
comments
----
久々にコメントしてみるよ(・∀・)ノ
剣がほしいのならクレイモアを売れば(ry

ぴぐたそインする暇がないのだー(´;ω;`)
今度インしたら暖かく迎えてくれたらうれしいな・・・

(´・ω・`)ショボーン
【2007/11/12 23:59】 URL | ぴ #-[ 編集] |
----
おひさああああああああああ
TS来てよおお(#^ω^)ビキビキ
また遊ぼっ!!!!!(・∀・)
 
…クレイモアは、いざとなったら<>、

\(^o^)/売れない、絶対
【2007/11/18 15:35】 URL | エマ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/13-a2570a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
