『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『たぶん』
\(^o^)/ひゃーい
 
 
 
非課金Gv好きだけど…
 
 
もう敷居高すぎてついていけませんw
 
ぬめで威力ないあたしはただのダウン役\(^o^)/
 
 
頑張れば頑張るだけ何もできなくてイライラ\(^o^)/
 
 
クレイモア売っちゃおうかな…
M剣が欲しいな(´・ω・`)
 
 
こんなに製錬したって
 
攻撃力全然あがらないし、おわってr

 
 
ネイトキャンペーン来て皆…神になりすぎだよ^^^
 
 
鬱です。
ってか鬱日記ばっかりじゃね?\(^o^)/
 

  
もうGv卒業なのかな(´・ω・`)

M龍杖手放せば買えるかしら。Mクレイモアか神剣(´・ω・`)
 
 
もしくは守護を…直すか
 
 
レザバンも剣も全部直すの怖くてできないw
 
 
リップとレザバン1kで買います^^^
 
 
\(^o^)/
 
 
相当鬱だ。
まずはHP装備をどうにかしなきゃだめだと思った。
それと同じくらい威力をあげなきゃと思った。
 
 
ってか全部劣ってる^^^
もうウサやめるかwwwwwwwwww
ウサやめて別のキャラにしても装備ないけどwwwwwwwwww

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/05 00:48】 とりすた | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<(´゚д゚`)…! | ホーム | あのー…^-^;>>
comments
----
そのメテオの威力で火力がないだとぉ~~~~

うちの満里奈に謝れ!
魔力がないバステンに誤れ!
命中がないふぁん獅子に誤れ!
幸運がないふぁん狐に誤れ!

あれどのキャラも火力ない気が・・\(^o^)/

うちのクレイモアと龍杖換える?さーせん^^^^^^^^^^
【2007/11/05 13:44】 URL | ファンドリッ♪ #-[ 編集] |
----
ちょ
あの火力で足りないだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
私を差し置いてぬめだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
4141ナメんな・・・( ^ω^)
今回のネイトイベで精錬するしかないなと悟りました。
ミスリルくだしあ リップと交換でもいいぉ( ^ω^)
サーセン 自重しまふ/(^o^)\
【2007/11/05 22:33】 URL | なつ #x8hUpm56[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/10 02:29】 | #[ 編集] |
----
>ファンドリッ♪
ちょwww
十分あると思うのはあたしだけか…?_?
とりあえずサーセンwwwwww
 
>夏目さn
ぬめ具合は夏目さんには負けまs^-^;;;;
ミスリルに飢えてますね!10Mで売りますよ^-^
【2007/11/11 15:52】 URL | エマドリッ♪ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/12-69c7d2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
